※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあちーず⍤⃝♡
子育て・グッズ

子供の写真の整理方法について質問があります。ポケットアルバムから粘着シートのアルバムに変えたけれど、まだ整理が迷っているそうです。皆さんはどうしていますか?

みなさん子供の写真は
どうしていますか?

アルバムに飾ったり
パソコンにデータ写したり…(´,,•ω•,,)♡

現像すると枚数が多いので
今まではポケットアルバムに
入れていただけなんですが、

自分で飾ったりして貼るのも
いいなぁと思い
今更?ですが粘着シートがついてる
アルバム買いました笑

まだ新しいアルバムには
はさんでませんが、、。

前にポケットアルバムに
入れていたこともあり
どこから手つけようかな~状態です笑

みなさんがどうやって
整理されてるのか気になったので

教えてください★

コメント

Suzyzoo 早くママになりたい

データで残すと消えることもありますし、

写真はかさばるので、デジタルフォトアルバムにしてみてはいかがですか?

私はまだ子供いませんが、写真が好きで大量の写真整理は大変です。

デジタルフォトアルバム、使い慣れると簡単だし、友達も作っては両親にプレゼントしたりして重宝してるみたいです。

  • れあちーず⍤⃝♡

    れあちーず⍤⃝♡


    デジタルフォトアルバムというのは初めて知りました!!

    調べてみます♡
    ありがとうございます(›´ω`‹ )

    • 1月11日
  • Suzyzoo 早くママになりたい

    Suzyzoo 早くママになりたい

    デジタルフォトアルバムで検索すると、写真管理するハイテクな家庭用機器が出てきてしまうので、
    フォトアルバムや、フォトブックで検索してみてください(o^^o)

    • 1月11日