※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

1人目の時に妊娠線ができなかった場合、2人目の時もできない可能性がありますか?それとも関係なく2人目の時に妊娠線ができることがあるのでしょうか?

質問です!
1人目の時は妊娠線がでませんでした。
1人目に妊娠線がでできなければ2人目の時もできませんか?
それとも関係なく2人目の時に妊娠線できた方いますか?

コメント

mama

1人目はできませんでしたが、2人目は生まれる2日前にできました😅1人目の時よりケアを怠ってたし、体重も増えていたのでできたのかもです(º ロ º๑)!!!

• yu

yu

コメントありがとうございます😊
    まさかの2日前に😱😱ショックですね💦
    油断は禁物ですね!
    しっかりケアーしたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 11月3日
おかん

私は二人ともできませんでしたよ!
ケアーも全くしてないので体質かもです。

• yu

yu

体質、あるかもしれないですね!
    うちの姉も3人産んで妊娠線できてませんが、クリームなんて塗ったことない!って言ってました😱私も気付いた時にたまーに塗る位でしたので、体質的にできにくいのかなと思いながら、母はめっちゃ妊娠線あるので微妙ですよね笑 一応ケアーしていきたいと思います!ありがとうございました😊

• 11月3日
空色のーと

二人ともケアはニベアの青缶でしたができませんでしたよ😊

• yu

yu

やはりニベア缶優秀ですね!
    私も1人目の時に塗ってました!
    2人目も塗り続けたいと思います!

• 11月3日
まーく☆

私の母が、3人目の私を妊娠中に初めて妊娠線できた!と言ってたので、1人目できなくても油断しちゃダメなんだな😬と思ってる所です😨

• yu

yu

妊娠線は1人目も2人目も関係ないんですね💦私の姉は3人産んでケアーもしてなくて全然妊娠線できてないから大丈夫やって!と言われますが、油断せずにしっかりケアーしていきたいと思います☺️

• 11月3日
りな

1人目も2人目のときも何も対策しませんでしたが、妊娠線できませんでした😊

• yu

yu

すごい!!何も対策しなくてもできてないとか優秀すぎます😆めっちゃケアーしててもできる人もいるみたいなので、羨ましいですね!体質ですかね🤔🤔私の姉はふゆさんと全く同じでケアーしてなくても全然妊娠線できなかったみたいなのですが、母がめっちゃ妊娠線できてるので、私は油断せずに一応ケアーしていこうと思います!ありがとうございました😊

• 11月3日