コメント
ベビママ
私ではないですが、パートの同僚が〇才児あずけてます😊
回答なかったのでお役に立てればとコメントさせてもらいました🙇
さちこ
こんにちは!
まだ通ってないですが、4月から通わせる予定です。先日見学に行きましたが、お昼寝布団必要みたいですよ(^^)
-
きお
ありがとうございます\(◡̈)/
- 11月30日
ベビママ
私ではないですが、パートの同僚が〇才児あずけてます😊
回答なかったのでお役に立てればとコメントさせてもらいました🙇
さちこ
こんにちは!
まだ通ってないですが、4月から通わせる予定です。先日見学に行きましたが、お昼寝布団必要みたいですよ(^^)
きお
ありがとうございます\(◡̈)/
「保育園」に関する質問
保育園の水着についてです。 夏になると毎日プールがありますが 我が家は洗濯物を2日に1回とかで 回すこともあり水着どうするか悩んでます! 2着で回すか手洗いして干すか、、、 みなさんやはり毎日洗濯まわしてますか…
お子さんが手足口病なったことある方教えてください。 今日(土曜日)の昼から熱が出て、夕方頃から少し発疹ができました。 今は37.8度くらいまで落ち着いたのですが、保育園はいつから登園できると思いますか?💦 仕事を…
友人の結婚式について、皆さんならどうしますか?? 友人の結婚式に招待してもらえました。そこは嬉しかったです。 問題はここからで、その結婚式は私にとって産後3ヶ月頃なので私自身の体調が不安、上の子は保育園、赤…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
きお
返事が遅くなりすみません。お昼寝の布団がいるとか分かりませんよね?😱
出産が近いので早めに準備とかをしときたくて😳