※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
家事・料理

トイレ掃除なんですが毎日しようとは思っていても出来ない事が多くて黒…

くだらない質問ですみません💦💦

トイレ掃除なんですが毎日しようとは思っていても出来ない事が多くて黒ずみが出てきてしまう事もあります😵😵一人暮らしの時はそうでもなかったのに結婚して男の人がいると汚れるのが早い気がします。

皆さんは、ブルーレットおくだけとかスタンプ式のとかを使ってますか❓❓毎日掃除してたらそんなの使う必要ないと言われたので使うのに少し躊躇してしまいます。まぁ、結局は毎日出来てないのでだらしない私なので使ってもいいのかなとは思ってますが…

皆さまのご意見をいただきたいです😊😊

コメント

めろん

毎日なんて全然できないです。週に1〜2回くらい?ブルーレットおくだけを使ってますが、黒ずみは特に気になりません。

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊
    毎日出来ないですよね😅😅なかなか難しいです。ブルーレット使ってみたいです😆

• 11月3日
ryoko

スタンプ式の使ってます!
週2〜3回、目についた時にゴシゴシしてます!
毎日できたらいいんでしょうけどね😅
自分のトイレのついでに便座くらいは拭いといてます!笑

• 魅姫

魅姫

一人暮らしの時はスタンプ式のを使ったりトイレ掃除もこまめにしてたんですけどね😅😅でも毎日は無理でした😵また使って見ようかな❓😁

• 11月3日
TA

毎日とおっしゃってるところ恥ずかしいんですが、仕事が休みの週一でしかトイレ掃除してません( ; ; )
特に黒ずみも出ないのでウチはブルーレットもスタンピーも使ってません(^_^;)

• 魅姫

魅姫

毎日は無理ですよね😅😅休みの日の2回したらいい方です💦💦黒ずみでないなんてうらやましいです(>_<)

• 11月3日
❤︎男女ママ♡

毎日してますがスタンプ使ってますよー!

• 魅姫

魅姫

スタンプ使っても毎日してるなんて素晴らしいです😆😆スタンプは残したまま掃除してるんですよね❓❓
    見習いたいです😆😆

• 11月3日
pooon

専業主婦ですが毎日なんてやってません😅
ブルーレット置くだけとスタンピー使ってます!
スタンプが無くなったら
掃除する感じです😊

• 魅姫

魅姫

毎日するのはなかなか難しいですよね😅😅頼れるものは頼って見ようと思います😊😊

• 11月3日
pi

ブルーレット置くだけ使ってます‼︎
効果あるのか分かりませんが😅
掃除は適当なので、
月に2回くらいですかね〜😱

• 魅姫

魅姫

月2回で済むならブルーレットは効果がありそうですね😆😆
    毎日はなかなか難しいですよね💦💦

• 11月3日
hk_yu

私も毎日なんてできてません💦
スタンプ式のものをたまに使ってますが、ないよりはいいかなといった感じです😅

• 魅姫

魅姫

毎日掃除ってなかなか難しいですよね😅😅
    前にスタンプは使っていたのでまた使って見ようかなと思います😆😆

• 11月3日