※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりえ
家族・旦那

今日ついに里帰り先から自宅のマンションに帰ります!そこでママさん達に…

今日ついに里帰り先から自宅のマンションに帰ります!
そこでママさん達にお聞きしたいのが、旦那の朝ごはんについてです💦
夕飯の準備は日中赤ちゃんが機嫌がいい時間帯などに準備できそうなんですが、朝は夜中の授乳で頻繁に起きているため、旦那が起きる5時30分に合わせて朝ごはんの準備なんてできそうにありません😅

みなさん、こんなときどうしてますか?😣
前日に簡単に準備しておきますか?コンビニでおにぎりなどを買ってもらいますか?
旦那なんて大人なんだから、なんとかなるでしょ、とも思ってますが教えてください🤣✨

コメント

K☆S

うちはセルフサービスでした(^^;

友人は前日に仕込んで勝手に温めて食べてもらってると言ってました⑅◡̈*

陽

前の晩に作っておいて、冷蔵庫に入れてます。
朝、主人に温めてもらって、自分でご飯よそって食べてもらってます😊
これから大変になると思いますが、頑張ってくださいね✨

SHELLY

うちはパン派でもあるので勝手に焼いて食べてます!😊
朝くらい自分でしてほしいてますよね🤭(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは食パンしか食べないので自分でやってもらってましたよー!
里帰りしててその間も自分でやってたんだからできると思うし、やっててもらいました(^^)
いまだに自分のパンは自分で準備してます😄

ぽん

うちは食パンとコーヒーなので、タイミングが合えば一緒にやる、悪ければ旦那がやってくれてます😆
朝の時間も限られてるので、旦那さんには先に食べてもらわないとですしね!
明日の分って、軽く下準備だけしておくといいかと思います♪

ちよりる

朝は基本味噌汁とご飯なので前の日に味噌汁を作っておいて、起きれたら温めます。起きれなかったら自分でご飯よそって鮭フレークや漬け物、ふりかけだけで食べてます。
自分で味噌汁を温めるのはめんどくさいらしい😑

あみ

車で食べれるのがいいみたいなのでおにぎり作ってます!しかし前日に(笑)
晩ごはんの米を多めに炊いて後片付けするときにおにぎり作って冷蔵庫に入れておきます☺️

まだお子さんも生後1カ月だし起きる必要ないですよ👍✨笑
冷蔵庫のおにぎりチンして行けば問題ないです💕

もりえ

遅くなりましたが、みなさん、コメントありがとうございました😊
結局旦那はご飯派なので、前日の夜仕込んで、朝温めてもらうことにしました💦
しばらくはこのスタイルで頑張ります👍