※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

ダブルベットでご主人とお子さんと3人で寝てる方!お布団何枚かけてます…

ダブルベットでご主人とお子さんと3人で寝てる方!!
お布団何枚かけてますか?

今まで主人が夜勤だったので息子は新生児のときから添い寝です(´・з・)
今まで布団の取り合いとかする気配なく、掛け布団1枚と毛布だけなんですが、今月から日勤になり布団争奪戦(主に私が剥ぎ取ってます)で主人が夜中何度も起きてしまってるようです🤣
九州なので、暖房をいれるほどまだ寒くはなく、、皆さんどうされてるのかきになります💧

コメント

ネガ

タオルケット3枚と掛け布団1枚で寝てます!

タオルケットは1人1枚ずつ

  • 🐻

    🐻

    タオルケットですか?!
    もうしまってしまいましたー😢😢
    暖房付けてますか?今夜中8度とかなのでタオルケットは寒い気がします💧

    • 11月3日
  • ネガ

    ネガ

    暖房つけてます!

    • 11月3日
とりっぴぃ

毛布3枚と赤ちゃんはジェラピケのもこもこブランケットです!
それぞれが毛布、ブランケット1枚と、大きい毛布を3人の上に共通で1枚かけてます!