※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
子育て・グッズ

子供が便秘で悩んでいるため、ミルクメーカーを変えたいと考えています。食いつきが良く、便秘が解消されたメーカーを教えて欲しいです。

完ミでもうすぐ3ヶ月の子を育てています。
出産した病院でははぐくみを使っていたのですが、便秘が続いているので2ヶ月半頃からアイクレオを使い始めました。
飲み始めて半月経ちますが特に変わらず、アイクレオが値段が高い事もありメーカーを変えようかと思っています。

はぐくみの頃からミルク自体もあまり飲まなくて、今も毎回120ml飲んだらいい方で1日の合計も800ml飲めているかどうかという感じなので、味の好みもあると思いますが食いつきが良かった、便秘が解消されたメーカーがあれば教えてもらいたいです。

コメント

りぼん

産まれた時からE赤ちゃんでしたが、
ほほえみを飲ませたら、
そっちの方が飲みもよく、1~2日に1回だったうんちが、
毎日出る様になりましたよー(*^^*)

E赤ちゃんの方が消化が良いそうなので、
ほほえみと半々で飲ませています!!

• しょりー

しょりー

ありがとうございます!
    参考になりました😊

• 11月3日
チックタック

病院ではE赤ちゃんでした
わたし的にこれが1番いいかなと思います
私はアイクレオ飲んで育ちましたのでアイクレオも好きですが高いので
全て試した結果値段と色々合わせて
はいはいがいいなと思いました
息子はどのミルクも飲みましたので
スプーンですりきる時のやりやすさとうんちの具合などで決めました!

• しょりー

しょりー

ありがとうございます!
    参考になりました😊

• 11月3日