※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
その他の疑問

背中から腰にかけてが、陣痛かっていうくらいずーんという感じで痛みま…

背中から腰にかけてが、陣痛かっていうくらいずーんという感じで痛みます…なんなんでしょうかこれ…
吐き気もあります。
夜中に目が覚めたら急にこうなってました。
痛くて気持ち悪くて眠れないです。

産後生理が来てないんですが、生理痛って背中から腰にかけて痛くて、吐き気しますか?
妊娠前はすごく軽かったのでわかりません…
重い方症状教えて下さい

また、同じような症状になったことある方いらっしゃいませんか

コメント

ママちゃん

妊娠前は軽くても、産後は体質変わるので生理痛ある場合もありますよ😃
私は産後は生理前に激しい腹痛があるようになりました。

• ゆま

ゆま

コメントありがとうございます。
    生理痛が重くなる場合があるのは分かっていますが、これが生理痛なのかどうかが分からないので、生理痛が重い方にこんな痛みがあるかお伺いしたいと思い投稿しました。

• 11月3日
d☺︎

私は生理前には腰が痛く、頭も痛くて吐き気がしてました😭
生理が始まってからはそんなにひどくないですが腰痛と子宮を握られてる感じの痛みでした😭

• ゆま

ゆま

ご回答ありがとうございます
    吐き気もあるんですね!
    今までにない痛みで、何か変な病気になったかと心配になったので少し安心しました😭これで生理が来て、生理痛だと分かればいいのですが…そうなると月一でこの痛みを味わうわけで、それはそれで気が重いです。
    しかしdさんお辛いですね😭💦
    産後、体質が変わられますように…

• 11月3日