※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

先輩2人と飲みに行っていた旦那20時半に出て行って今何時かわかってる…

先輩2人と飲みに行っていた旦那
20時半に出て行って今何時かわかってるのか。
もう3時すぎてますけど?4時になりますが?

その先輩達とは2週間に1回ペースで行ってます。
先輩は独身です。

いつも飲みからのスナック。。
行くのはいいが
せめて早く帰ってこいよ。

先輩も先輩で私が妊婦ってことも
知っています。

私が早く帰ってきてって言っても
先輩との付き合いがある。
帰れたら帰ってるわ。とのこと。

いやいや、妊婦を一人家に残して
この時間まで付き合わせるって常識なさすぎませんか。

一番悪いのは旦那ってのはわかってます。
旦那にはいつ雷を落とそうか考えてます(笑)

私の心が狭いのでしょうか🤣💦

コメント

子豚♡

うちの旦那も未だ帰ってきません。
男っていつも会社の付き合いなんだからって話を終わらせますよね~。

  • Y

    Y

    せめて日付変わる前には
    帰ってきてほしいですよね💦
    こんな時間まで飲みに行くって
    どんな付き合いやねんって
    思います😑😑😑

    • 11月3日
  • 子豚♡

    子豚♡

    何言っても変わらないって割り切るしかないですよ。
    ムカつくけど。
    妊婦だろうと何だろうと男は会社の付き合いを優先するんですよ。
    (全員がそうとは限りませんが。)
    寒いので体冷やさないようにしてくださいね。

    • 11月3日
  • Y

    Y

    そうですよね😭
    ほんとにむかつくけど!!
    あと2回同じことがあったら
    一回爆発してみます(笑)

    ありがとうござます😊♥️
    子豚♡さんも暖かくして
    体調には気をつけてください(^o^)

    • 11月3日
ゆー

わかります〜😭
うちの旦那の上司もですが旦那も生後1ヶ月の赤ちゃんがいても朝帰りですよ🤮
生まれてわたしが家にいるようになってからは家事もぜーーーんぶわたし。
わたしだってなーんもしないで仕事だけして遊びに行きたいわー!って思います🤮
飲みに行かせてやってるだけありがたいと思えって感じですよね!!

  • Y

    Y

    えぇ、、とても腹が立ちますね💦
    生後1ヶ月ってさおさんの
    身体もまだ復活してないし
    しんどい時なのにm(_ _)m


    いや、本当にそう思います!
    今じゃ簡単に遊びに行ったり
    出来ないしパーっとする事ないですもんね🤮

    これでたまには○○しておいで。
    とか言ってお金くれたり
    自由な時間をくれたらまだ
    考え方も変わるんですけどね😂笑

    • 11月3日
ゆぅママ💕

うちの旦那も友達と飲みに行くって言って20時半に送って迎えに来てって言われたので妊婦なのにずっと待ってて0時になって電話したらもう少し待っててって💧
男は妊婦であろうが関係ないんですよ💨💨
迎えに来てって連絡来て迎えに行ったらタクシーで帰るって💢あり得ないですよ💦そのとき号泣しました💧

  • Y

    Y

    えーそれは泣けます😭😭
    迎えに行ってそれはひどすぎる!
    妊婦さんの体をなんやと
    思ってるん。って感じですよね🤮
    一人の体じゃないんやぞ!って
    理解が薄すぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    産まれるまで男はお父さんになるって
    実感ないっていいますもんね🤮

    • 11月3日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    ホント男の人はダメですね😩💧
    呆れます⤵️

    • 11月3日
  • Y

    Y

    産まれてから激変してくれたら
    いいのですが、、(๑⁼̴̀o⁼̴́)笑
    ここに書いて思ったのは
    自分だけじゃないって思えたので
    少し気持ちが楽になりました😊
    ありがとうございます💓💓

    • 11月3日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    変わること祈るだけです😉

    あたしこそYさんも同じ悩みを抱えてるんだなって思って楽になりましたよ✋
    こちらこそありがとうございます❤️

    • 11月3日
deleted user

分かります😅😅
ていうか子供がお腹にいるのに付き合いを理由に出かけられると自覚が足りないような気がして腹立たしいし、独身の先輩も先輩で嫁と子供がいる家庭に邪魔するなって思ってしまいます(笑)結婚もしておらず子供もいないような人間はどうせわからないんだろうから人の家庭に亀裂が入るようなことしないでほしいって思いますよね🙌
それに2週間に1度とか頻度が高すぎると思いますし。
旦那さんはその付き合いいつまで続ける気なんですかね??
産まれるまでですかね😁😁
出産が近くなればママの体にいつ何があるかわからないし、いつでも車走れる状況じゃないとダメですよね!
私はそう伝えたら、臨月入る前くらいからお酒は飲まないことにするらしいです😁

  • Y

    Y

    ほんとにそれです!
    自覚ないですよね🤮
    いや、やっぱり行き過ぎですよね?
    これがあと2回続けば爆弾落としてやります。笑
    ここに書いて気持ちはだいぶ
    落ち着いたのでまだ大丈夫そうです🙆‍♀️笑

    臨月入る前くらいには言わないとですよね!
    うちもそれは絶対我慢してもらいます(^o^)

    • 11月3日