※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リヴァイア3
家族・旦那

男の人ってなんで言われなければ分からない生き物なのでしょうか😂(笑)そ…

男の人ってなんで言われなければ分からない
生き物なのでしょうか😂(笑)
そんなの常識的に考えてこうでしょ、とか、
そういうのが通用しないんですよね。
うちの旦那だけでしょうか?😂😂www

私もそこで〇〇だからやめてねって言えばいい話
なのでしょうが、言われなきゃ分からないの!?
って内心呆れてしまい、言うのも嫌です(笑)
皆さんの旦那さんも気が利かないというか、
言われなきゃ行動できない?感じでしょうか?🤨

コメント

deleted user

初めまして!

いえ! うちの旦那もです!(笑)

特に義両親との関わり方で常識(一般論)が通じず、とってもイライラします!(笑)

そういう生き物だからと考えて、なるべく説明するようにしていますが、限界があります。😠(笑)

  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    はじめまして!!

    仲間がいました!!ww
    そういう生き物だからって割り切れるのがすごいと思います!!😳✨
    説明するのもバカバカしくなってなんか悲しくなってきます(笑)

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よくやるのは、ネットで世間の声を聞いてみろって言います(笑)

    例えば先ほどの義両親についてでしたら、「義実家、帰省、頻度」って入れて世の中の奥様の声を聞いてみろ! って言って調べさせます(笑)😂

    いろいろな角度から説明しないと、こっちの頭がおかしくなっちゃいます🙅‍♀️
    頑張りましょう😭💦

    • 11月3日
  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    わかります!!wwwwww
    私は結構なんでもネットで検索して
    しまうので、ネットで周りの声調べて
    みろよってほんと思います(笑)

    結構な頻度で帰省されるのですか?w

    なんでそうなるの?
    何度もって思っちゃいます😂
    頑張りましょうね😭😭

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    調べてみろ、本当にアリですよ!(笑)
    あなたの方が一般からズレてるのよ、私がわがままじゃないのよ、って遠回しに角を立てずに伝えられますから。😑

    いえ、来るんです!😂

    頻繁に会いに来るって言うので、それなのになんで義実家にばっかり帰省しないといけないんだ、とケンカしました(笑)
    どちらの実家も遠方なので、半々くらいと思っていましたが、押しかけてくるのにこっちからも出向くって、年に何回会わなきゃいけないの? と…(笑) それなら、実家に帰省させてくれよと…(笑)

    すみません、愚痴になっちゃいました😭

    • 11月3日
  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    ですよね!!(笑)
    うちの旦那は私の方が頭が悪いからって下に見てるのでそんなこと私が言えばブチギレられますwwwwww

    え、来るんですか😂
    会いにくるか会いに行くかのどちらか
    にして欲しいですよね!!!
    そりゃ実家に帰りたくなりますよ(笑)
    うちは義母から旦那に電話がきます。
    最近家に来ないねってwww
    結婚して家でてるんですけど、いい加減子離れしてくれって感じです😑

    全然!私の方が愚痴すごいですww

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぶちギレられても一般とズレてるのは旦那さんなのに…😭 お疲れさまです😭😭

    そうなんです!
    来るなら行かないとかで回数のバランスを取りたいのが一般の意見だと思うんですけど、分からなくて…😠
    そこで、調べろ! が発動しました(笑)

    うわぁ…
    電話してくるのも嫌ですね…(笑)
    そうなんです!(2回目になりました(笑))
    子離れしろよ! その一言です🙇‍♀️

    • 11月3日
  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    一般論を上手く伝えられないので
    毎回すごく悔しいです😂(笑)

    旦那の実家に頻繁に帰ったりしたい
    妻なんていねーわって感じですww
    お子さん生まれたらもっと頻度が
    高くなりそうで怖いですね😭
    それは調べろ!発動しますwww

    まぁ旦那の携帯になので、私は
    見て見ぬフリしてます(笑)🤣🤣

    • 11月3日
yu.n

私も最近とてもそう感じてます😨
言うのも嫌だし、それでも我慢して言ってしぶしぶやってる彼を見るのもむかつきます!笑
仕事で頭がいっぱいなのは分かるけど、それにしてもポンコツすぎます😂😂

  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    どっちにしろやるならお互い気持ちよくなれるようにして欲しいですね(笑)
    うちの旦那は言うと論破してきますw
    ポンコツ😂ww
    同感すぎてつらいですねwww

    • 11月3日
みかん

うちの旦那もですよ〜もう嫌になります😓😓
なんでわからないの?!と
よく怒っています。

  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    同じですね😂(笑)
    怒った後、ちゃんと直ります??
    素直に謝ってくれますか?

    • 11月3日
  • みかん

    みかん

    全然なおりませんよー😰笑笑
    3日ぐらいたったら、再び忘れていることが多いですね(笑)
    謝ることもないです!
    プライド変に高い人なので😅

    • 11月3日
  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    うちの旦那も謎にプライドが高いん
    ですよね🤔
    私も頑張って注意したのにまた後日同じことしてて、お前脳みそどうなってんの!?って感じでした(笑)
    なかなか自分の非を認めてくれない
    ですよね😭

    • 11月3日
キウイ

分かります😅
場面場面を細切れでしか見られないんでしょうね。流れでみると次は何をすべきか分かりそうなもんですが。
私は1から10まで説明するのがめんどくさくて主人を諦めました。じゃないと、イライラで倒れそうになります😂笑
(ホントにイライラで酸欠みたいになったことあります😱)

  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    ぶん殴りたくなります(笑)
    全体的に視野を広くして考え
    られないのでしょうかね😑
    諦めた方が楽ですね✨
    諦めたらイライラしなくなりますかね?
    イライラして体調崩すのはほんと
    嫌ですよね😭😭😭

    • 11月3日
うさまろ⋈*

家の事は何回も言わなきゃしないし
気づきもしないのに
仕事のことは
何回言っても分からんアホがおる!
ってグチグチいってます🤣

  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    そんな風に言っても大丈夫なんて
    羨ましいです😂(笑)
    うちの旦那は逆ギレしてきます(笑)

    • 11月3日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    すいません💦
    旦那が会社の人の事をグチグチ言ってる
    ってことです💦


    うちの旦那は昨日も言ったのに!って言っても
    初めて聞いた!って言い張りますよ(笑)

    • 11月3日
  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    あ!そう言うことですね!
    すみません勘違いしてました😅
    自分はどうなのってなりますね(笑)

    昨日のことぐらい覚えていて
    欲しいですね😂www

    • 11月3日