※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
妊活

プラノバール服用後に出血があったが、生理ではなかった。体外受精のためには生理が必要か不安。明日生理が来る可能性はありますか?

プラノバール飲み終え4日めの夜にピンクの血が
あっ❗生理始まったかなーとシャワーした後トイレに行ったら全然、血が出ていません
オシッコにも血がまざってません
何故⁉
生理じゃ無かったのー
生理が来ないと体外受精に進めないんですよね?
明日、生理くる事はありますよね?

コメント

もも

私の場合は、プラノバールを服用後の生理の始まり方が毎回まさしくそんな感じです。
ピンクの血が出た翌日に生理が来ます。
もう少し待ってみて下さい(*^^*)

  • イルカ

    イルカ

    生理、次の日にきました
    ありがとうございます☺
    安心だー
    月曜日から、やっと体外受精ステップ出来ます🎵

    • 11月3日
  • もも

    もも

    良かったですね☺️
    私も体外受精で2人の子供を授かりました(*^^*)
    頑張って下さいね😊💓

    • 11月3日
  • イルカ

    イルカ

    頑張ります☺
    私は、あまり時間がないので…子供を、授かりたいです

    • 11月4日
  • イルカ

    イルカ

    今日から注射始まりました
    支払いが5430円でしたが金額は、こんなものでしょうか?

    • 11月5日
  • もも

    もも

    注射お疲れ様です!
    いよいよですね😊
    私の通っていたクリニックでは5000円くらいから始まり、単位が上がるにつれて値段もどんどん上がり最終的には1回1万くらいでしたよ💦
    診察料と注射の技術料がないぶん、自己注射の方が安いと聞いて私は自己注射してました😀

    • 11月5日
  • イルカ

    イルカ

    自己注射の方が安いんですね
    先生に今日、自己注射の事を聞いてみたんですが、とりあえず今週は看護師さんに任せましょうと言われました
    それにしても高い

    • 11月5日
  • もも

    もも

    高いですよね😭
    私は卵胞が育ちにくい体質のようで、3週間程毎日注射だったので破産しそうでした😭
    イルカさんは、少ない注射で卵胞がたくさん育ってくれるといいですね😊💓

    • 11月5日
  • イルカ

    イルカ

    三週間も注射だったんですね
    妊活は本当に体力、時間、お金、精神面つかいますよね
    私も頑張ります
    ありがとうございます🎵

    • 11月5日