※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえなぎ
家族・旦那

主人が飲み会の帰り、終電を降り過ごしたみたいで、迎えにいける人はわ…

主人が飲み会の帰り、終電を降り過ごしたみたいで、
迎えにいける人はわたししか居なくて、
でも子供2人はもちろんもう寝てて、、、
4駅(田舎なので1駅が結構離れてる)
タクシーも見当たらないみたいなのですが、
そんな時みなさんならどうしますか?
2人起こして迎えに行きますか?

車だと15分はかかるところなので、
寝ている子達を家に置いてサッと迎えに……
ってのは流石に怖いです。

自業自得で歩かせますか?

コメント

りんりん

寝たふりします!
まえなぎさんがきつい思いする必要ないです😭👍
旦那さんの自業自得😑

m_m

タクシー会社に電話して来てもらえませんか??

なつ

自業自得で歩かせますね笑
帰って子供の寝かし付けしてくれなさそうですし。

コーンスープ

絶対迎えにはいかないです👍
子供がかわいそうだし、迎えに行くとこれからも旦那が甘えます👍

yukko

タクシーの電話番号を調べて電話すれば、迎えに来てくれます!

JG

旦那は何も言わずに歩いて帰ってきますよ!
甘えすぎです
知ったこっちゃない

  • まえなぎ

    まえなぎ


    子供がいない時なら迎えにいきますが、子供いて迎えに来てくれは甘えてますよね!
    厳しくいきますm(_ _)m✨

    • 11月3日
  • JG

    JG

    終電の時間くらい把握して行動しなさいって話です!!

    • 11月3日
まえなぎ



お早いご回答ありがとうございますm(_ _)m
次回からきちんとアラームかけるように今日は厳しくいきたいと思います。
とりあえずタクシーの番号伝えておきました( ´ ▽ ` )