※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆた
お出かけ

香川県善通寺~観音寺の辺りで子連れおすすめのランチありませんか?(^^)…

香川県善通寺~観音寺の辺りで子連れおすすめのランチありませんか?(^^)できれば個室で座敷のところがあれば嬉しいです😆❣️

コメント

mai

善通寺にある魚七はよく行きます😳
ゆたかっていうパン屋さんはベビースペースありますよ!

• おゆた

おゆた

ありがとうございます(^^)
    パン屋さんなのにベビースペースあるんですね😊参考にさせてもらいます!

• 11月3日
 tommyちゃん

善通寺の松坂のランチはボリューム満点で座敷、個室もありましたよ(*゚∀゚*)

• おゆた

おゆた

ありがとうございますᐠ( ᐛ )ᐟ
    ボリューム満点はありがたい💓笑
    個室もあるんですね❗️
    調べてみます( ´ω` )

• 11月3日
  • あや

あや

松坂、わたしも先日行きました!
    子供用の小皿、スプーンフォークもお願いする前に出してくれました。ゆっくりできて、とっても良かったです😊

• 11月3日
  • おゆた

おゆた

ネットで見てみるといい感じでした\(◡̈)/
    そういうサービスあると、なんだか嬉しいですよね💓検討します😆✨

• 11月4日
あや

善通寺のごちそうクラブビーミーは座敷もあり人数が多ければ座敷の個室もありましたよ。

• おゆた

おゆた

ありがとうございます☺️🤔
    人数が多ければ座敷の個室が可能なんですね~💦少人数なので無理かなぁ😭参考にさせてもらいます😊🙌

• 11月3日