※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

妊娠中に張り止めを飲んでいたが、やめたら出産が早まるか不安。いつ赤ちゃんが来るか分かっているが、ドキドキしている。

正産期に入ります!
妊娠してから
ほとんど張り止めを飲んで
すごしていたのですが、
今日からやめました。

いつ赤ちゃんが出てくるんだろうと
急に不安になっています。
張り止めをやめたら出産が
予定より早かったりしましたか?

いつ産まれてもいいという
時期とは分かっているんですけど
いつ来るのかドキドキして
しまいます 笑

コメント

ぽむ

1人目の時張り止め飲んでてやめてから、予定日の3日前に生まれましたよ😊早すぎることはなかったかなーと思ってます✨

  • みー

    みー

    そうなんですね👶
    すぐにはこないと
    思いつつ
    いつ陣痛が来るのか
    そわそわしてしまって…

    • 11月3日
  • ぽむ

    ぽむ

    わかります😂
    私もすぐだったらどうしよとか考えてましたが、案外ゆっくり生まれてきてくれました☺️✨
    その子のタイミングがあると思うので焦らず待ちましょう🤗💕
    もうすぐ会えるの楽しみですね💓

    • 11月3日
mama

わたしも今、張り止め飲んでいて
あと1週間で中止になるので
同じようにドキドキしています‼️
張り止め飲んでいても張ること多いので、やめたらどうなっちゃうんだろうと考えたりします😣😣!!!

  • みー

    みー

    同じですね💥
    張り止めやめた途端に
    更にお腹がカチカチです😭
    赤ちゃんの顔は
    見たいですけど
    産むのが
    こわいです。。。

    • 11月2日
あかちゃんまん

35週くらいまで入院で張りどめの点滴して、37週になるまで飲み薬飲んでましたが予定日過ぎても産まれてこなくて41週過ぎに出産しました😂!

産まれていい時期になると
いつかいつかとドキドキですよね😆💕

  • みー

    みー

    まさかの
    41週ですか!!!
    それはびっくりですね‼️👶

    意外と張り止めのんでて
    やめても
    早く出てこないんですね!

    • 11月3日
ゆず

ホルモンの検査?で早産の傾向があるから
安静にしといてくださいって言われてて
37週頃まで張り止めも飲んでましたが
予定日2日過ぎてまだ産まれてません(・ัω・ั)笑

  • みー

    みー

    そうなんですか💦
    出てこなさすぎて
    ドキドキしちゃいますね👶
    わたしもずっと
    出てこなかったり 笑

    • 11月3日
なおこ

36週6日まで張り止め飲んでましたが、39週6日まで産まれませんでした😂

  • みー

    みー

    なんと!!!
    赤ちゃんは
    マイペースなんですね💥
    母はそわそわ
    してるのに💨

    • 11月3日
たろきち

37wで張り止め辞めましたが、
結局産まれたのは予定日でした笑笑

  • みー

    みー

    予定日ぴったりですか!!!
    頑張って張り止め飲んだのに
    ってなりますね。。。

    • 11月3日
deleted user

入院して張り止めの点滴もしてましたが、点滴外した2日後に破水して36週3日に産まれました!
37週までもたせたかったのですが、わたしはギリギリ早産になってしまいましたね💦

  • みー

    みー

    早いこともあるんですね👶💦
    赤ちゃん次第‥って
    やっぱりそわそわします←

    • 11月3日