※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
家族・旦那

産後のつらかった話(腰痛とか体のしんどさの話)したら、俺も気が狂いそ…

産後のつらかった話(腰痛とか体のしんどさの話)したら、俺も気が狂いそうだったよって旦那に言われた😭
仕事して家帰って赤ちゃん泣いてたらそりゃ大変かもしれないけど、気が狂うってなによ😭
俺もって言ってたけど、私は気が狂うなんて言ってないよ!息子の悪口言われた気分です!

だいいち、お前の息子でもあるだろうよ!

いつもありがとうって言ってくれるけど、
心のどこかで俺の方が大変とかって思ってんだろなぁ。
疲れ具合なんて比べるもんじゃないから!
旦那よ、己の器の小ささ、恥を知れ😭!

コメント

たた

『俺も』って言うなよと言いたい!😭

• たん

たん

本当ですよね!私の言ったこととちげーよ!ってなっちゃいます!

• 11月3日
アリル

わかりますー!うちの旦那も俺頑張ってるアピール!そしてちょっと論点ずれる!w
イラっとしますが、かまってちゃんなんでしょうね🤣

• たん

たん

かまってちゃん...論点が違うのも、なんか本当にこどもですよね😂
    自分の方が頑張ってる、みんな頑張ってるよー😭!!

• 11月3日
ゆっぴ

悪口言われた気分っていうの、とっても分かります😡子どもを悪く言われ、産んだ自分をも否定された気分になります。やっぱりこれは産んだからなんでしょうけど、、女は24時間休みなしで頑張ってますもんね。

• たん

たん

ですよね😭!わかってくれて嬉しいです😂
    仕事に休みがあるのとはまた違うぞと言いたいです😭

• 11月3日
🐭

わかります!悪口に感じますよね。息子が泣いてる時に ママ困らせたらダメだよ~いい子にしてって言うの聞いて 赤ちゃんは泣くのが仕事だし😡と思ってます…
主人はぐっすり眠ってたのに夜凄かったね〜寝不足だよ。って朝言われたりしてもう!!って感じです。
男の人ってわかんないんでしょうね~

• たん

たん

本当にそうですよね、最初のうちはいくらお腹の中で育って一緒にいたとしても、わからないことばっかですし😭

それはひどいです!すごかったねじゃないよー!他人事かよー😭!ってなっちゃいますね😭
    挙句寝不足ですか!じゃあ私は!?って😭
    母性とは逆の、仕事が自分の子どもとして父性ってのがあるんじゃないかと思うくらいですね😂

• 11月3日
  • 🐭

🐭

男の人ってほんと、仕事してるから子育ては任せるってのが根本的にあるんでしょうね😭
    お互い頑張りましょうね😂😂

• 11月3日
しー

いやいや、って感じですよね😵

私も既に妊娠してからの身体や心の変化を伝えると、「俺だって頑張ってる!何もしてないって言うの?」と言われてます、、
そーいうことじゃないんだけどなー😑

• たん

たん

あー確かに妊娠中もそうでした、後期に足の付け根が痛くて、腰が痛くて、って話や胎動多いと寝れなくて、と、妊婦さんなら誰だって、わかるー!!ってなるような話を否定?される感じですよね😂
    知ってもらえたら良いのになってだけなんですけどね、それはエゴなんですかね😭

• 11月3日
  • しー

しー

そうです、そうです!
    そっちももちろん大変なことあるよなーと思ってる上で言ってるのに、、😵 男性と女性の違いなんですかね🤷‍♀️ そーでも思わないとやってられないですよね😵

• 11月3日