※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
お出かけ

お店でラーメン!食べたいです!娘をだっこしながらは汚れるし危ないし···…

お店でラーメン!食べたいです!

娘をだっこしながらは汚れるし危ないし···
行きたいお店が狭く(産前なんども行きました)
赤ちゃん、子供ウェルカム!という店ではないところ

一時保育や、保育園に入園してからでないと
行けないですかね(´-` )?

大人はもちろん私ひとり、1時間預ける親もいません!

丸亀やフードコートなどのよくファミリーのいる
場所ではひとりでも問題なく食事できるのですが、
せまーいラーメン屋さん!!

こんな工夫してみたら?

保育園入るまで無難に我慢!
という意見ききたいです!

コメント

くるみ

ベビーカー入れるか、座敷なら行きますが、ファミリー向けでないなら我慢です😂😂😂
私は我慢してて、旦那にお持ち帰りして!って言いましたが、やってませんでした。。。

ayami

おんぶはどうですか?

まんまるしかく

人目を気にしないなら抱っこ紐でおんぶですかね😅💦

♡

めちゃくちゃわかります😂
妊娠前よく行ってたラーメン屋さんに行きたいですが
1歳になったら保育園入れる予定なのでそれまで我慢しようと思ってます😭(笑)

coko.ma

私行ってましたよww
抱っこしながら食べたり、
旦那と順番で食べたりしてました😁

はじめてのママリ

おんぶで寝かせて食べに行っていました!

ぱぽ

ひさびさ旦那が早く帰って来た日に、顔を見るなり「私ラーメンたべてくる!!」と言い放って出かけました。

フードコートのラーメン屋さんもわりと好きな味なので時々食べてますが、子ども気にしながらだとやっぱり集中できません😱

deleted user

もう9ヶ月ですし、おんぶが一番良さそうです!

たけし

わたしのところは1歳くらいでしたが午前中あそべるだけ遊ばせてごはんも早めに終わらせて、おんぶで寝かせてからカウンターの、ラーメン屋にはいりました(●´ω`●)まったく子供のこと気にせずたべれました(●´ω`●)今となってはもう無理です(笑)

ママリ

わたし5ヶ月位の時おんぶして行きましたよ🙆‍♀️🙆‍♀️
時間かかるものでもないしササーっと食べて出ればOKです✨

み

抱っこ紐で抱っこして食べてます!
いつもそうしているので、器用に出来るようになりました🤣

510928

手稲の吉山商店に行きましたが子供用のベルト付のイスがあったので座らせてお菓子あげてたらいけませんかね?😂
さすがに親1人子1人でチャレンジした事はないんですが「ここならもう少し前から来れたかもなぁ」って思いました。
あと北広島の三井アウトレットのフードコートなら弟子屈とななべえのラーメン食べられます✨

もえな

私は最近行きましたがおんぶにして食べてました笑

deleted user

私は5人くらいしか座れない、しかもカウンター席のみのお店に子供おんぶして食べてました😂❤

まりり


みなさまおまとめすみませんm(_ _)m♡
たくさんコメントいただき嬉しいです!!
おんぶ!まだしたことないんです(´-` )
意外と多くの方がラーメン食べにいって
いらっしゃるのですね♪挑戦してみます!
ありがとうございます★!