※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっかん
家族・旦那

最近イライラしてしまって旦那にあたってしまうこともあり、旦那に日頃…

最近イライラしてしまって旦那にあたってしまうこともあり、旦那に日頃の感謝も含めサプライズプレゼントをしたいと考えていますが、さりげなく聞いてもあまり物欲がないので何が欲しいなどでてきません(´・ェ・`)
なにかプレゼントして喜ばれたものがあれば教えてください( 」´0`)」

コメント

pachapachamam

旦那さんの職種は何ですか?🤫
うちはスーツ着る仕事なのでタイピンなど小物をあげましたよ!

• あっかん

あっかん

スーツ着る仕事ならいいのですが、時々会議できるぐらいで😂
    職種は車関係です( 」´0`)」

• 11月3日
maruko

私はお財布、リュック、服なんかは喜んで長く使ってくれています!
物欲無ければ好きな料理とサプライズでケーキなんかでも嬉しいんじゃないでしょうか😁
私は普段こっぱずかしくて言えないので、手紙もつける派です👍🏻

• あっかん

あっかん

ケーキいいですねー!♪手紙とか書いたことないので、ケーキに手紙もありですね(*゚Д゚*)

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

娘の誕生日にステーキ焼いたら喜んでいました😃
物じゃないのですが😅

• あっかん

あっかん

すこしいいお肉でもいいですね(*´ー`*人)

• 11月3日
母

私の夫も物欲がないのですが、焼肉とかしたらよろこびますね😊
それから感謝の気持ちを言葉でなるべく伝えています!
物よりも食事よりもなによりも嬉しそうな顔をしてくれます!

• あっかん

あっかん

美味しく食べてくれたらこっちも嬉しくなりますよね(*´×`*)

• 11月3日
ももか

うちは旦那がミルクレープが好きなので作ってあげました。後は服かなぁ

• あっかん

あっかん

ミルクレープ作られたんです?!すごいです( 」´0`)」

• 11月3日
  • ももか

ももか

毎年誕生日限定で作ってたので誕生日じゃない日に食べれてかなり喜んでました(笑)

• 11月3日
  • あっかん

あっかん

喜んでもらえたら作った甲斐があってこっちも嬉しくなりますね(*´꒳`*)

• 11月4日
くろ

子どもとお揃いのTシャツあげたら喜んでくれました😊
サプライズプレゼント用意するなんて優しいですね♡

• あっかん

あっかん

お揃いっていいですねー!なにかお揃い考えてみます♪
    仕事で疲れてるのに私がイライラしてて申し訳なくって、優しくはないです( ;∀;)

• 11月3日