※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコは癒し
子育て・グッズ

離乳食の食事が変わって、便の状態について心配しています。初めての食材を与えたら、そのまま便に出てきたのですが、これは普通のことなのでしょうか?

離乳食ですが、ゴックンメニューから少しずつモグモグメニューに移行中です(^^)
ゴックンメニューの時もそうなのですが、ウンチに そのまま出てきませんか?
初めて ひきわり納豆を与えたんですが、モロに原型のままウンチに混じって出てきました(≧∇≦)
みんなも同じなんですかね??

コメント

たまごごはん

こんばんは^ ^
離乳食中期は少しずつ形のある物のメニューに移行しましたが、そのまま出てくる素材、けっこうありました☆たまに紙切れなんかもσ^_^;これは親の不注意ですが(´・_・`)

まなちゃん*

うちも、最近すりつぶすのを少しずつ粗めにしよるんですが、まさに今日人参が出てきました!!

りゅうちゃんまま

うちの息子もにんじんやほうれん草やらそのままでてきますよっ(*´Д`*)

チョコは癒し

紙切れ(笑 )
なんでも口に入れちゃいますもんね(^∇^)

チョコは癒し

ひきわり納豆、最初 何が出てきたのか分からず、しばらく眺めちゃいましたよー(笑 )

チョコは癒し

みんな同じなんですねー!
よかった、安心しました(o^^o)