※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

月曜に友人4人とその子供たちうちの子を連れてピクニックに行きます!今…

月曜に友人4人とその子供たち
うちの子を連れてピクニックに
行きます!

今のところ天気予報が曇りなので
屋内で飲食できるところ
知ってる方いらっしゃいますか?😭😭
出来れば佐賀市内から30分くらいで
移動できる場所がいいです😔

あと、みんなでお弁当を分担して
用意するのですが
ピクニックにもってこいの
デザートとかありますか?😅
パウンドケーキとかカップケーキ
プリンとかしか思い浮かばず💦💦
それでもいいのかな〜?って感じなんですが
飾りにイチゴ使いたいんですけど
今の時期売ってるとこなんてありますかね?😢

コメント

初めてのママリ🔰

森林公園はどうでしょうか?💡
駐車場の隣に休憩スペースがあります!

私はだいたいフルーツサンドとか、フルーツポンチとか持っていきます!イチゴはまだ見かけないですね😭

  • りん

    りん

    森林公園でそんなスペース
    あったんですね😳!!
    鳥栖方面住みでなかなか行かず
    知りませんでした😂😂
    晴れたら森林公園でピクニックしよーっては
    なってたんですけど
    曇りでも行けそうですね😊!

    フルーツサンドとフルーツポンチですか🤔💕
    やってみます😊

    • 11月3日