※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYA
子育て・グッズ

息子が寝てしまったのでお風呂を入れ悩んでいます。明日の朝に入れるべきか、それとも今夜に入れるべきか迷っています。

お風呂に入らず息子が寝てしまいました😥
今日は昼前から夕方までおでかけしていました。
みなさんならこの時間でも起こしてお風呂入れますか?それとも明日の朝入れますか?
ちなみに明日も朝から用事で出かけます!

コメント

はじめてのママリ🔰

起こさないで明日の朝入ります!

• MYA

MYA

やっぱりそうですよね!
    今日は昼寝も出来ず疲れてるはずなので明日にします!
    ありがとうございます(^ ^)

• 11月2日
pipipipipi

夏みたいにたくさん汗かくわけでもないので、明日の朝にします!

ことり

起こさず明日の朝に入るか、寒い時期なのでガーゼ等で身体を拭く程度にするかもです((* ॑꒳ ॑* ))

ちゃん(^^)

この前同じことがありましたー。
そのまま寝かせて、朝はホットタオルで全身を拭いてあげました。
病み上がりなのもあり、あえてシャワーしませんでした(°°;)

iii

眠いとき起こすと泣いて大変なので
そのまま寝かすかホットタオルで拭いて寝かせます◎
次の日出かけるって時は泣いてますが
ごめんね〜っていいながらいれてます💡

noamam

夏場じゃないので起きないようならお尻や脇など熱いお湯で絞ったタオルで拭いて終わりにします😃

朝からお出掛けなら朝風呂は慌ただしくてママが大変かもしれないですが…😭
湯冷めさせて風邪をひかないようにだけ注意してあげた方が良いかもですね😊✨

紅🌸道mama

起こさないです😃
朝も冷えると思うので私なら拭いてあげるだけにします🙆‍♀️