※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

ママの方へ質問ですが、入園バックや上履き入れは既製品派ですか?それともオーダー派ですか?自分で作るのが苦手で図を見ても分からないので、依頼しようか迷っています。

入園バックや上履き入れ既製品やオーダー派のママいますかー?

気持ちは作りたいんですが大の苦手で図を見てるだけでもよく分かりません💦
依頼しようか迷い中です🌀🌀

コメント

mami

私も不器用すぎて作れないので
オーダーしたり、既製品を
買ったりしていますよ😊‼

• Y.R.mama

Y.R.mama

こんばんは!
    YouTubeで作り方観てたら謎すぎて謎すぎて😭マンツーマンで指導されないと無理だなと感じました(笑)
    昔みたいに暗黙のルールで手作りって流れ少ないんですかね😂助かりますがww

• 11月3日
さり

手芸得意な方ですが、既製品の方が出来がいいし、気に入った生地やデザインがあるなら買ったほうが安いこともあるので全然オッケーだと思います!!
布買うの地味に高いですし😅

• Y.R.mama

Y.R.mama

こんばんは!得意で羨ましいです👏👏
    いろいろオリジナル作ってあげたいなと思うんですが周りにもいないので😭やはりオリジナル品だと高くなることあるんですね😲💦なるべくコストは抑えたいんで注文しようかな😂

• 11月3日
ちゃぼ

裁縫は苦手ではありませんが、ミシンを持っていなかったので、ネットで既製品を買いましたよ。

• Y.R.mama

Y.R.mama

こんばんは!
    ミシンってなかなか持ってる方少ないですよね💦私も実家ぐらいしか周りにいないのですが母もやり方忘れたぐらい得意じゃないんですよね😭😭
    ネットで見てみます😆‼️

• 11月3日