※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっぺん
子育て・グッズ

男の子の靴下やレッグウォーマーが跡がつく場合、サイズがきつい可能性があります。サイズを大きめに変えることを検討してください。

今週で3ヶ月になる男の子がいます。
お祝いで貰った靴下(多分新生児用だと思うんですが)最近足首に跡が着くようになりました😧これはもう変え時なんでしょうか?ただ足は丁度良さそうなんですよね…💧

そしてこの前50〜70のレッグウォーマー買ったらそれも跡がついてしまいます(泣)今洋服が70なので丁度いいかと思ってたんですけど…これもキツイ証拠なのですかね?

コメント

*ぉはな*

足だけムチムチだった長男は靴下のゴムを数本切って使ってました(笑)後はハイソックスを履かせてました

• びっぺん

びっぺん

靴下のゴムってどうやって切ればいいんですか😅?
    昨日ゴムを探してみたんですけどいまいち分からなくて…

• 1月11日
coha

多少の跡はついてもはかせます。
赤ちゃんの肌が柔らかいからすぐに跡がついてしまうけど、緩いものだといつの間にか脱げて落としてしまいます(^_^;)

• びっぺん

びっぺん

確かに跡付かないぐらいだとすぐ脱げちゃうんですよね(泣)
    じゃあもう少し履かせようと思います☝🏼

• 1月11日