※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
妊娠・出産

つわりがつらくてお颕に入るのがつらいです。どうしたらいいでしょうか?

つわりがつらくて泣いてしまいます😿どんなことでもたえると思って頑張ってますがつらくてつらくて😭世の中のママさん尊敬します😫気持ち悪くてお風呂に入らないのが一番きついです😭

コメント

もりこ

私も今11週でつわりしんどいです🤮
毎日ストレスです😭
12週あたりから楽になると書いてあったので、それを信じて頑張りましょ😭👍

• まこと

まこと

コメントありがとうございます、みなさんが通る道なのにつらすぎて😭ともにがんばりましょう!!

• 11月3日
もぐもぐ

辛いですよねー💦
妊婦生活の中でそのくらいの週数が一番辛かったです😵

いずれマシになりますからね!
今だけ!無理せずゆっくりして下さい❣️

• まこと

まこと

ありがとうございます!!あと1か月ぐらいですかね😭がんばります😭👍

• 11月3日

つわりしんどいですね😂
人生で一番辛くて私も泣きました💦
でも、赤ちゃんも頑張ってるんですよ😃
つわりがあるってことは赤ちゃんが元気な証拠だと思って乗り切りました✨

• まこと

まこと

ありがとうございます‼️それだけを希望に頑張ります😫

• 11月3日
am

私もつらくて何回も泣きました😭
本当にママになるってすごいことです!!
お風呂の中でも吐いたことあります。笑
私は5ヶ月の安定期に入った頃にはつわりは終わり、次は食欲が凄くなり食べたくて仕方なかったです😭😭
必ず終わりが来ます!!!頑張ってください!これから少しずつよくなるとおもいます♩

• まこと

まこと

まさに昨日お風呂で吐きました😭泣きますよねー😭あと1か月で終わることを夢見てがんばります😫ありがとうございます😊

• 11月3日
miki

私も悪阻ひどくて何度も泣いてました。
赤ちゃん諦めた方がいいのかなって考えたこともあります。
お風呂しんどいですよね。
お風呂の度に吐いてました。
悪阻の点滴をすると少し楽になりましたよ。
水分が摂れていないと余計につわりがひどくなるみたいです。
あまりにつらいなら産院で相談されてみてはいかがでしょうか??

• まこと

まこと

ありがとうございます!ごはんは食べれてるのでめちゃくちゃひどい人よりはマシなのかなと思ってます😭それでもつらいです😭次の検診で相談してみます😭

• 11月3日

わたしもお風呂一週間に一回とかでした(;_;)入れても気分悪くなって吐きながら入ってました(;_;)

最近やっと1日に吐くのも10回ぐらいに減ってきたのでだいぶ楽になってきましたよ!!😋

しんどいですがお互い頑張りましょ~(;_;)

• まこと

まこと

コメントありがとうございます!仕事をしてるので次の日が出勤ならはいらないとくさくて😭😭😭23週でもつづいてるんですね😭😭😭しんどいですね😰お互いに頑張りましょう😫

• 11月3日
あ

私も二人ともつわりやばくて辛くて辛くて泣いてました💦バケツにほぼ1日中顔突っ込んでました😅今考えても陣痛よりつわりの方が恐怖。でもある日ピタっとなくなります!必ず快適な日がくるので無理せず頑張って下さい!

• まこと

まこと

今が辛すぎて陣痛のことわすれてましたが、陣痛よりつわりのほうが恐怖なんてあるんですね😫コメントありがとうございます😊頑張ります☺️

• 11月4日

お風呂にも入らないくらい気持ち悪いんですね💦
本当にお疲れ様です😣

つわりの時期は働いてたので
職場のトイレで一人吐きながら泣いてました。

またある日にお腹下して
トイレにこもってたらつわりがやってきて、
なんかもうめちゃくちゃで泣けてきました、笑(汚い話でごめんなさい💦)

旦那が痛くも痒くもないので
無性にイライラしました、
なんで自分だけこんなに辛いの〜と。

髪の毛は最初はきしみますがお湯だけでもしっかり洗えばだいぶ落ちますよ☺️
しっかり周りに甘えて、赤ちゃんができたありがたみを感じてください😊

• まこと

まこと

コメントありがとうございます😊しんどすぎて泣けてくることありますよね😭
    旦那さんには冗談で嫌味ゆってしまいます😫職場で吐き気がきたときはヤバイという気持ちもありほんと泣けてきます😰赤ちゃんのためにがんばります😍

• 11月4日
かなめろ

あたしも泣きましたよ😭
でも旦那の前では泣きませんでした😭
悪阻が辛すぎて何回も死にたいと
思いました😞😞

• まこと

まこと

えらいですねー旦那の前では弱音はきまくってしまいます😿みんながんばってますね!!

• 11月4日
ありす

ほんとですよね、私も泣いてました😭
今日も吐いたけど、前よりはだいぶマシになりましたよ!
まことさんもきっとあともう少し。。。✨
私もよくお風呂サボってました😂

• まこと

まこと

ありがとうございます😊少しずつマシになることを希望にがんばります😿

• 11月4日
  • ありす

ありす

早くよくなりますように✨😭

• 11月4日
😋

本当に心のそこからしんどいですよね!
でもそれあってこその感動かなと言い聞かせて頑張ってきました!
もちろん悪阻無い人もいると思いますが、辛い方がそのぶん感動も大きいんだと言い聞かせ言い聞かせ頑張りました✨(笑)

• まこと

まこと

ナルホド、、、ありがとうございます😊わたしもそれを糧にがんばります😸母になるための準備ですよね🤗

• 11月4日
るぅ

つわりしんどいですよね😭
回数は減りましたが未だに吐きます💧
胃のムカムカも治らないし、お腹もすぐ張るのであまり動けないので病みます😖
昼間とか涙出てきます😢

• まこと

まこと

涙でますよねー電車で吐きそうになるのがめちゃくちゃつらいです🙀いきなりきます😿
    ともにがんばりましょう💪

• 11月4日
pi

私も吐きまくりでメンタルずたぼろでした😭😭😭
いっつもママリに投稿して、
皆さん優しく励ましてくれて
気持ちがちょっと落ち着いてました‼︎笑
だがら吐き出すべきですよ〜っ😊💖

お風呂は入らない日もありました‼︎
もう無理って事は無理しないでいいんですよ〜😱✨
今はもう廃人でいいんです!
ゆっくり過ごされてくださいね😢💖

• まこと

まこと

コメントありがとうございます!今回ママリで弱音吐いたらこんなにたくさんの方がコメントくださって感動しました😭しかも経験者ばかり🙂心強いです!
    また心が折れそうなときは相談しようとおもいました!ありがとうございます😊

• 11月5日