※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンチ
妊娠・出産

便秘で黒い便が出た。炭パンを食べたから。鉄剤も飲まなきゃ。鉄剤は便秘になるから嫌。下剤も頼りたくない。

汚い話💩
さっき💩でて、黒い便で え!?って焦った😭
鉄剤のんでないのにーっておもってよくよく考えたら
昨日旦那が持って帰ってきてくれた
炭パン食べたからだ😅💦もー驚いた。
炭って便秘にいいらしいよーていってたな👱‍♂️笑

鉄剤も飲まなきゃいけないのに
避けてしまってる。明日な必ず飲もう🤮
鉄剤飲むと便秘になるからいやーー
下剤あるけどあまり頼りたくも無い!

コメント

りーちゃん

鉄剤飲みたくない気持ちすっごい分かります( ´•̥⌓•̥` )
便秘になりたくないですよね…
あたしも毎日じゃなくて一日おきに飲んだりしてます( 笑 )

  • ミンチ

    ミンチ

    苦ですよね😦
    便秘になりたくないです!ほんと!
    子宮の圧迫で胃痛きて
    ただでさえ消化不良おこしてるのに
    もっと頑固な便秘になっちゃいます😑
    毎日はしんどいです。笑

    • 11月2日
🐙

びっくりしますよね💦
私も黒カレーパン食べたら黒い便が出て病気かと思いました笑笑

  • ミンチ

    ミンチ

    びっくりします!笑笑
    昨日まで普通だったのにー!!みたいな。笑

    • 11月3日
aym

貧血酷くて鉄剤処方されてたけど
嫌で飲まずに過ごしてたら
こないだの検診で貧血治ってました🤣

  • ミンチ

    ミンチ

    えー羨ましいです😔
    私前回より下がってるねーっていわれました。笑笑

    • 11月3日