※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
ココロ・悩み

結婚指輪で悩んでいます。プラチナ900と950で迷っています。リーズナブルな結婚指輪を購入された方、決め手を教えてください。

結婚指輪で悩んでいます(´・・`)
後々お金がかかるため婚約指輪なしで結婚指輪をだいたい10万〜ちょいくらいで考えてるんですが、プラチナ900と950で迷っています。。
900だと店舗も近くにあってお値段も予算内でありそうですが、950と違いが凄くあるなら多分一生に一回のものだと思うからプラス1〜2万増やして950の方がいいのか?とも思いますし…。
リーズナブルな結婚指輪を購入された方、よかったら自分の時の購入の決め手など教えて下さいm(._.)m

コメント

婚約指輪がティファニーで合わせたなかったのですがティファニーが高すぎて、、4°Cにしました!2人で16万くらいですがダイヤもついてるデザインで高級感があり気に入ってます!!

はじめてのママリ🔰

結婚指輪は2人で18万くらいでした!
アガットでデザイン重視でした!
着けてて思ったんですが、毎日付けてるのでめちゃくちゃ傷だらけです😂
なので、10年目に新しい安いのでも良いから買おうかーとか言ってます🤣

• ハル

ハル

傷だらけですか😳
    節目で新しいのいいですね(^^)
    傷だらけになるのであれば一生に一回って言うのは無理かもですね🤔

• 11月2日
さとみん

欲を言えばもっとちゃんとしたブランドが良かったですが、エンジェリックフォセッテでふたりで16万くらいです。
婚約指輪もそこでオーダーで作ってくれたので、重ね付けの時は統一感があって気に入っています😊

あみ

地金は純度が高い方が柔らかくて変形しやすいです。
なので、900より950の方が変形しやすいですよ!

• ハル

ハル

たった50ですがやっぱり違いますか💧
    彼が仕事でつけてたりしてたら傷だらけになりそうですね💦
    950じゃないと!って思ってましたがへんなこだわりを持たず少しでも丈夫な900でって考えもでてきました☺️

• 11月2日
ぴんこ

ガラ御徒町というプラチナの空台を作ったり、卸したりしているメーカーさんで購入しました。

デザインも豊富でオプションたくさんつけても16万くらいでした。

10万のものでもとても素敵なものがたくさんありましたよー!

• ハル

ハル

pt950だとガラかアイプリモかで迷ってました!ただガラは店舗が近くになくてかなり遠いんです😞 県内だと同じくらいの価格だとpt900しかなくて😢

• 11月2日
ゆで卵

兄夫婦が結婚指輪をそのくらいの値段で買いましたが、2人とも指輪歪んでました😅
兄に至っては買って1週間で歪んだらしいので、怖くなって歪んでから付けてないそうです😵

私は、その話を聞いたので義姉の勧めもあり、長く大切にするつもりでティファニーのシンプルなものを選びました❗️
歪みなしです😊 ✨
婚約指輪なしなら、もうすこし金額乗せて長く大切に出来るものを、オススメします❤️

• ハル

ハル

買って1週間…彼が悪くなくてもブチギレちゃうかもです😭
    初めてで分からなかったですが、思ってた以上に傷やゆがみは当たり前なんですね😱
    しっかり検討しなおさなきゃです😔
    ありがとうございます(^^)

• 11月2日