※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
妊娠・出産

ハロー赤ちゃんセミナーに参加しましたが、後日の送付物について不安です。届くか教えてください。

こんにちは!
先日ハロー赤ちゃんというセミナーに行ったのですが、行った方のブログを読むと後日自宅にもお土産届いたと言う方が多く、私が行った横浜のにぎわい座芸能ホールでのプログラムには、後日資料を送るけど宅急便での送付物はありませんとかの記載があるのですが、届くのか届かないのか知りたいです!
わかる方教えてください☆彡.。

コメント

mimi

春先に東京会場のハロー赤ちゃんに参加しました。
会場で帰りにたくさんお土産を頂いて、自宅には宅配便はなかったです★

• 柚子

柚子

こんにちは!
    やはり会場でプログラムと交換でオムツ貰ったのですが自宅には届かないのですね😭
    残念です(;_;)

でも会場でも沢山貰えました☆彡.。

• 11月2日
あむり

9月に神戸のハロー赤ちゃん参加しましたが、セミナー内で今回は自宅にお土産配送はありませんと言われました😄
その代わり当日たくさんお土産頂いて帰りました✨
当日たくさんサンプルなど頂いたのであれば配送はないんじゃないかなと思います!

• 柚子

柚子

こんにちは!
    当日わりと貰えました☆.。.:*・
    でもアンケート提出した所によっては後日自宅にと言われたものもいくつかありました(*'▽'*)♪
    なのでなんかまとめて送ってくれたりするのかなーとか期待しちゃってましたがそんなことなさそうなんですね😭
    残念です(;_;)(;_;)(;_;)

• 11月2日