仕事でショックなことを聞いて、お腹が痛いです。昔遊んでいた後輩が自殺未遂で、泣いてしまいました。
仕事先でショックなことを聞いてストレスでお腹が少し痛いです。
昔、小学生の時に一緒に遊んでた、後輩の男性が自殺をはかりなくなりました。あたしはショックで泣きじゃくってしまいました。
- なっちゃん
コメント
そら
妊娠中って感受性が高まりますよね。私も感情がたかぶることがたまにありました。
そんな時期に仲良しだった人が亡くなったと聞いて、耐えられなかったですよね。
職場で泣いてしまったことでも自分を責めてしまうかもですが、悲しい時は仕方ないと思います。
周りの人も妊娠中は不安定になると理解してくれると思いますよ(^^)
お腹の張りはないですか??
ご心配なら受診された方が安心できるかな?とは思います。
ご友人、ショックでしたね。ご冥福をお祈りします。
なっちゃん
最近妊娠を知って彼に相談したくても彼氏と別れてしまって、音信不通で、妊娠も知らないし、親、妹達も妊娠知らないんです。職場にも妊娠を話してないんで、相談相手がいなくて、今の所お腹の張りはないです。
なっちゃん
あたしは、認知はしてくれないと分かってます。あたしは未だに大好きなんで、絶対産みます。
なっちゃん
最近妊娠が分かり両親、妹達も妊娠しりません。彼氏に相談したくても別れてから妊娠に気づいたんです。彼とは音信不通で、職場にも妊娠の事実を話していません。なので、誰にも相談が出来ません。お腹の張りは今の所ありません。
そら
そうですか(´・ ・`)
お辛いですね......。
彼氏さんと共通のお友達から妊娠を伝えて貰うのも難しいですかね??
お腹の赤ちゃんも日に日に育っていくから、どうしたら良いか分からないですよね。
もし産む決断をされたなら、早目に親御さんにはお話された方が良いかなとは思います。
でも、なかなか言いづらいですよね。
なっちゃん
共通の友達は彼と付き合ってる時と、友達関係の違いに引いて、めちゃくちゃ彼氏の悪口いわれたり、別れてからも本当に妊娠したの?証拠みせて、領収書の画像みせてとか、細かく聞いてきて嫌になり友達関係辞めました。
付き合ってるときに、エッチした?とか何処でしたの?とか、言ってきたんですよ。
そら
うーん。
そういう下品な人とは確かにお話したくはないですよね。。
でも、厳しいようですがあと2ヶ月もしたら産むという選択肢しか絶対になくなります。
友達をやめたくらいに嫌な人ともう一度関わってでも、産みたいなら連絡取り次いで貰わなきゃいけないと思います。
それこそ証拠はいくらでも、母子手帳でも赤ちゃんのエコー写真でも見せて信じて貰えば良いじゃないですか( ¨̮ )
なっちゃん
私はその友達と縁切りました。元カレを酷い言い方しますし、友達なんて、仕事辞めたいから好きでもない方とお付き合いをして妊娠して結婚して、本気で惚れた人が出来て不倫をし、旦那さんにバレて離婚をして、親権と子供を取られたそうです。彼と喧嘩したと夜中にいきなり電話かかってきたりととても迷惑で最後は喧嘩別れとなりました。半分は友達の勘違いでしたが…
赤ちゃんは産んで育てます!今のも大好きな人の子供なんです。安定期に話すつもりでは、いますが、今は隠し通してます。お腹が目立って来てますが…