※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIMEKA
子育て・グッズ

最近寒くなってきてお風呂上がりの服装に悩んでいます。皆さんはどんな服装をしていますか?

最近夜が、寒くなってきてお風呂上がりの服装を悩んでいます。長袖ロンパースに下は裏起毛のズボンを履かせて、上はカーディガンを着せてるのですが、皆さんはどんな服装にしてますか?

コメント

みっこ

長袖ロンパースにキルト素材の腹巻付きパジャマです(^^)

• HIMEKA

HIMEKA

キルト素材のパジャマですね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧この間買って来たのが、ポリエステルでモコモコしてて、着せるの暑いし素材みて買えば良かったと後悔してます( ⌯᷄௰⌯᷅ )

• 11月2日
えりな

裏起毛はまだ早いと思います💦💦

• HIMEKA

HIMEKA

暑いですかね💦?

• 11月2日
  • えりな

えりな

子供は体温高いので暑いと思いますよ!
    極寒の地域で真冬なら良いですが。
    ポリが入った薄めのパジャマでまだ充分ですよ!
    掛け布団なので体温調節されて下さい。

• 11月2日
  • HIMEKA

HIMEKA

分かりました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎新しいパジャマ見てきます。ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡

• 11月2日
ひぃー

うちも長袖カバーオール着せてから長袖のパジャマ上下着せてます👶🏻

• HIMEKA

HIMEKA

パジャマも色んな素材あって悩みますよね…ポリエステルのモコモコパジャマ買ってきたけど、ポリエステルじゃない方が、良かったかなと後悔してます( ⌯᷄௰⌯᷅ )

• 11月2日