コメント
●
早い人だと、悪露が終わった頃の産後1ヶ月くらいで生理再開する人もいますからね😰
ちなみに、わたしは一昨日生理再開しました😭💦😅
産後2ヶ月半も経ってないのに😭💦
1人目の時は3ヶ月半で再開しましたが、それより早く再開するなんて、かなり気分下がりました〜😭😭😭(笑)
●
早い人だと、悪露が終わった頃の産後1ヶ月くらいで生理再開する人もいますからね😰
ちなみに、わたしは一昨日生理再開しました😭💦😅
産後2ヶ月半も経ってないのに😭💦
1人目の時は3ヶ月半で再開しましたが、それより早く再開するなんて、かなり気分下がりました〜😭😭😭(笑)
「グズグズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴよ
明日で娘1ヶ月になるので、やはり生理再開ですかね😭
元から生理痛酷かったのですが、さらに酷くなった気がします...
生理もう来ないで~って思ってた矢先に( ; - ; )