※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

4月に保育園入所予定だけど、保育園に落ちたい。パート復帰予定だが、正社員になるチャンスがあり、娘と一緒にいたい。同じ気持ちの方、心境を聞かせてください。

4月保育園入所予定だけど、保育園落ちたいです😭😭
パート復帰予定なのに職場が気を利かせて正社員の時間で書いてくれちゃってほぼ確実に受かってしまう😭😭😭
贅沢な悩みだし受かるからにはしっかり働くけど、ホントはまだまだ娘とずっといたい😭😭

同じ気持ちの方、いまの心境聞かせてくださいー!😭😭

コメント

mama

私も子供保育園入れたくないですー!!!
でも、働かなきゃだし…でもそこまで暮らせない訳でもないので、最低時間働きますよ☺️
月16日以上、1日4時間以上で(^^)

  • ごるりん

    ごるりん

    それくらいで働くのいいですよね💓
    私週5の6時間勤務なのですが通勤時間が長くて😭😭
    お互いがんばりましょうね!☺️🙌

    • 11月3日
RRR

私もそうでしたー
途中入園だったので落ちる気満々で
第1希望しかかず、育休延長して2人目予定だったのにまさかの内定、、!
しかもそれが入園の2週間前だったので準備も大変でした💦
でも今は入れてよかったと思います!
保育園ってすごいですよ!
色んなことを教えてくれてありがたいです😭🙏

  • ごるりん

    ごるりん

    2週間前!!心の準備が!!😭😭😭
    入れてよかったと聞けて良かったです☺️💓あまり入れたことを後悔するような声は聞かないですが、やはり寂しくて😭💔
    私も数年後そう思えてますように☺️🙌

    • 11月3日