※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jupiter
子育て・グッズ

1歳児が夜泣きで困っています。睡眠不足でイライラし、泣き止まず悩んでいます。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

現在1歳児なのですが、夜泣きがひどくて困ってます…(ーー;)
正直何回も起きて長時間になるとお腹にもいるので張ったりするしきついです…
基本的に少しでも落ち着かないとねれないのですが、約一カ月ほど前から睡眠時間がかなり減ってまして、イライラも早いです
泣き止むお気に入りのCMも効果なく色々試してますがとことんなかれます(ーー;)
皆さんどのように乗り越えて来られましたか?(・_・;
もう一人生まれて2人に泣かれたらどうしたらいいのやら…

コメント

★ju〜n★

私も全く同じ状況です。ホントここ最近夜泣き…
3月には下の子も産まれるのに…。夜泣きが治まっても、次は自分の
胎動がひどくて眠れなくなったり…
もぅ、ひどいです…
お茶や軽いものを食べさせると眠れる時もありましたが…
おしりもかえて。。。
そしたら、、、寝てくれたかな♡

• jupiter

jupiter

お尻変えてミルク飲ましては毎日してることなのでなかなか…(ーー;)
    なぜかまだ今日はおきないです(・_・;
    部屋の中があったかいからかもしれないなと…

• 1月12日
  • ★ju〜n★

★ju〜n★

夜泣きもずっとじゃないないし…と思って付き合うしかないのかなぁ♡
    部屋の温度もあるかもしれませんね。体温は個人差ありますしね
    室温とのバランス、難しいですょね。

• 1月12日
  • jupiter

jupiter

そうですよね(・_・;
    頑張ります(*^_^*)

• 1月12日