※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく1129
雑談・つぶやき

高校の同窓会いってきた!って言ったらすごく驚かれたけど元気な子産んで…

高校の同窓会いってきた!
お世話になった先生にママになります!って言ったらすごく驚かれたけど元気な子産んでね、またよかったら連れてきてねって言われた(*^^*)💕
むしろこの子を抱っこしてやってください!って思っていた私ww
同級生には「ベビーいるの?」って気づかれたり、妊婦なんだって言ったら驚きながらも応援してくれたりとても暖かい気分だった(*^O^*)♪
まさかあんなに気づかれるとは思わなかったけど家に帰ってからドレス姿写真に撮ったら思いのほかお腹ぽっこりしてた( *´ー`* )
ここに一人詰まっているんだなぁと。
ウエストに締まりがない、パニエ不要で広がりすぎないロングドレスを着ていったら電車で視線を感じました。(笑)
立ちっぱなしで疲れたけど有意義で暖かい気分になったひとときで行って良かったな^^*
成人式は出ないから余計に久々に同級生にあってリフレッシュされた気がしました。
元とるつもりで食べまくりました。
明日から食事管理頑張ります( ´'ω'` )
近くにずっといた友人が「めっちゃ食べるやん」と笑っていましたねはい。

コメント