※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

皆さんは出産前、いつまで支援センターに行っていましたか?ちなみにうち…

皆さんは出産前、いつまで支援センターに行っていましたか?
ちなみにうちは支援センターまで車で10分程度(距離にしたら1キロ強)の場所で、支援センターへ行く途中に産院があります。

コメント

子どもが3歳になる前あたりまでは毎日のように通っていましたが、だんだんと子どもが飽きてきたり、他でお友達ができたりしてからは全く行かなくなりました😅

退会ユーザー

すいません、出産前のことでしたね💦出産前は里帰りする直前まで通ってました。32週とか?行くまでに坂道が多いので休み休み行ったりしてで辛かったですが…😓

• 11月2日
  • ゆき

ゆき

回答ありがとうございます^ ^
    里帰り前までだったんですね💡
    私は来週から正産期なので、それ以降は控えようか考えていたんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦

• 11月2日
妄想ママ

臨月あたりまでですかねー?行きたかったんですけど、猛暑とアパートの2階だったので辛くて行けなくなりました😭

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます^ ^
    もし暑い時期じゃなければ行っていましたか?
    あんまり予定日近いと、何かあった時に迷惑かなと考えています💦

• 11月2日
  • 妄想ママ

妄想ママ

暑くなければ行ってたかもしれないです🤨私は41wまで運転してました…陣痛きてもいきなり激痛じゃないからいっかーと思ってました笑

• 11月3日
  • ゆき

ゆき

予定日超過だったんですね。
    確かに急に激痛じゃなきゃ大丈夫かなって思う自分もいます(笑)
    でもなかなかの強者ですよね(°▽°)!笑

• 11月3日