※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でいじー
子育て・グッズ

今日の夜中から突然の寒気 頭痛 関節痛 全身の怠さが現れました。右のお…

今日の夜中から突然の寒気 頭痛 関節痛 全身の怠さが現れました。
右のおっぱいだけが上の方が痛いです😣
きのう上の子の幼稚園の送り迎えで産後初めて50mほど走ったので、筋なのどを痛めたのかな?と思いましたが
今熱が38度こえています。
インフルエンザの症状におっぱいの痛みがあって、触れるだけで痛いです。
完母で退院後、一度乳腺炎手前までいきましたが搾乳して自力で治しました(ーー;)
それから張ることはあってもここまで痛くなることはなかったですが
今、右のおっぱいは張っていません(´-ω-`)
張りが無くても乳腺炎になることはありますか??

喉は痛くないのでインフルエンザの可能性は低いかな?と思っていますが
昨日幼稚園に行ったこともあり、心配です😢
インフルエンザでおっぱいの痛みが出ることはありますか??
おっぱいが痛いと乳腺炎決定ですかね😔?

コメント