※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girl.mama🎀*
妊娠・出産

妊娠された方で、生理予定日4日前くらいに症状はありましたか?参考にしたいです。

カテ違いならすみません。
妊娠された方で、生理予定日4日前くらいって何か症状ありましたか?
参考にしたいので回答お願いします。

コメント

千手柱間

胃もたれのような、お腹が張るような感じと、鼻づまりがありました😱

• 2girl.mama🎀*

いつくらいから症状ありましたか?
    フライング検査されましたか?

• 11月2日
  • 千手柱間

千手柱間

生理予定日3-4日前です!
    生理予定日当日はお腹空いてるのに食べるとすごく苦しくて、逆流して吐きそうになったりお腹にガスが溜まってすごく不快でした。
    その次の日(生理日予定日1日経過)朝から吐き気が酷くてトイレに駆け込んだほどです。おかしい!と思って残ってた妊娠検査薬で調べたらハッキリ陽性が出ました。生理予定日1週間後から検査するやつだったのでフライングでしたが、ちゃんと出ました!

• 11月2日

悪阻症状早かったんですね!
    基礎体温測ってましたか?
    妊娠された時のグラフ写真とかありますか?

• 11月2日
そら

生理予定日9日前から、食べづわり症状と風邪の時みたいな熱っぽい倦怠感が出ました。
早くてびっくりしました( ・×・)

早くから症状あったんですね!Σ(・□・;)
    フライング検査とかされましたか❓

• 11月2日
  • そら

そら

そうなんですよー、まさかと思いました( ・×・)

実は私看護師で産前は産婦人科勤めだったのですが、ちょうど夜勤中にその症状がいきなり始まったんです。
    一緒に夜勤してたベテランの助産師さんに「なんか食べづわりみたいな症状が急に出たんですけど、計算したらもし妊娠しててもまだ3週に入った所なんです。そんなことってあります?何か違うものですかね?」って尋ねたら、「物凄く珍しいけどそういう人もいるよ。多分その感じはそうじゃないかな。」と言われて。

で、だんだん強くなってくるそれらの症状に自分でも「あ、絶対にこれはお腹に居る...!」と思ったし、周りの助産師さん達もそんな私を見て「うん、絶対そう」と皆言ってくれてたので( ˊ꒳ˋ )

なので特にフライングすることもなく、生理予定日に検査したらくっきり陽性が出て「あ、だよね」でした(^^)

• 11月2日

看護師さんだったら基礎体温グラフとか詳しいですか❓
    排卵検査薬も詳しいですか❓

• 11月2日