※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

8週目から吐き気が軽減し、背中や腰が痛くなり辛い。みぞおちが痛くて右向きに寝られず、吐き気が急になくなったことが不安。匂いづわりは続き、味覚も変化。食事に不安を感じている。同じ経験の方がいたら安心したい。

8週目に入り、酷かった吐き気がなぜか軽減して
みぞおち辺りや背中腰が痛くなって辛いです💦

右向きに横になるとみぞおちが痛いので、
左向きに寝たり、
旦那に背中腰をマッサージしてもらったり😭

でも吐き気が急になくなったのが
少し不安でもあるのですが💦
匂いづわりは続いてます(´・_・`)

それに味覚も変わり、今まで食べなかった
じゃかりこなどのお菓子を食べてしまいます💦
サンドイッチやおにぎり、味噌汁ばかり食べて
野菜もあまりとれてません😭


なんだかいろいろ不安になってしまい、
何を言いたいかもわかりませんが💦

同じような方が少しでもいたら、少し安心できるかと思いまして😭

コメント

ぴぃ 💋

私も落ち着いてからは
じゃがりこ、ポテチ食べてました!
つわりのとき私は2ヶ月ほどほぼほぼ
何も食べれなかったので
大丈夫だと思いますよ(>_<)!!
食べれるものを食べたらいいと思います❤

  • 。


    ありがとうございます(´・_・`)❤️
    吐き気がなくなり、今度は常に食べてないと落ち着かなくなってしまって💦
    食べる量は気をつけながらも、食べれるものを食べます(´・_・`)

    • 11月2日
deleted user

私もそんな感じでしたよ

野菜なんて食べてなかったです
とりあえずポテト🍟が食べたく食べたく毎日旦那に買ってきてもらってました笑笑

  • 。


    よかったです😭❤️
    私も本当に超初期の時はポテトばっかりでした💦
    7週あたりから油ものが食べれなくなり、今は揚げ物は無理なままですが
    お菓子をよく食べてしまいます(´・_・`)

    • 11月2日