※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hito
子育て・グッズ

ベビーカー、Combiのアンブレッタ使ってる方いますか? 使い勝手などどうですか??

ベビーカー、Combiのアンブレッタ使ってる方いますか?
使い勝手などどうですか??

コメント

nao

私は公園のお散歩や、近くのスーパーや薬局など買い物もほとんどベビーカーを使っていきますのでタイヤが大きいアンブレッタを買って良かったですよー!
意外に道路って段差や坂道、ガタガタ道などがあるのでタイヤ大きい方が走行が安定して楽です☺️☺️
突然の雨でも心配ないですしね🙌🏻
ただ、あまり距離を歩かない、小回りがきく方が良いなら、少し大きいかもてますね✨

• hito

hito

ありがとうごさまいます!
    アンブレッタいいですよねー✨
    雨降っても安心ってのが大きいです!
    小回り効かないですか?
    大きさ少し気になってはいたんですが、都内に住んでるので電車やバスを使うとなると厳しいですかね?

• 11月2日
  • nao

nao

小回りきかない訳じゃないですが、他に比べてしっかりしたタイプなので、小回り重視なら違うかなたと☺️☺️
    電車やバスも全然OKですよ!🙌🏻
    シンプルにオシャレですし、私は買って良かったですよー🙌🏻😊

• 11月2日
  • hito

hito

そうなんですね😊!
    やっぱり一目惚れとデザインと赤ちゃんも安心して乗れそうなのでアンブレッタに決めました🙆
    色迷いましたがグレーにしました✨
    何色にされましたか?

• 11月3日
  • nao

nao

色は私もグレーにしましたよ!
    最初は白も可愛いなぁとか思ったりしたんですが、汚れが目立つかなぁとか思ってやめました☺️☺️
    セピアだと傘の中が無地ですが、グレーはストライプなんでグレーに!😆
    結果、グレーにして良かったです、なんか可愛いです😊💗💗

• 11月3日
  • hito

hito

グレー可愛いですよね!
    今日も見てきました👶💛
    白はあたしも可愛いと思ったんですけど、やはり汚れですよね😅
    絶対汚すと思ってやめました!
    使うのが楽しみです💓

• 11月3日