※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

婦人科にて排卵日みてもらっていて、31か1日に排卵する!と言われ、今日体…

婦人科にて排卵日みてもらっていて、31か1日に排卵する!と言われ、今日体温あがらなかったら来てくださいと言われて、朝に計ると35,64度でがくっと体温さがったので、排卵日かな?と思い病院にいってきました!
それじゃあ排卵はもう終わってて、おそらくやはり31か1日に排卵日ですと言われたのですが、排卵日おわったら普通は高温期になるんじゃないんですかね?😅
また、もし排卵日が1日だったとしたら、今日高温期ではないけど、高温期として計算してもいいんでしょうか?高温期12日とかで妊娠検査薬して出る人もいてるから、どうなのかな?と思いまして😅
わかる方お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️💦

コメント

ひろ

ちなみに、こちらが基礎体温表です!!