※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

生理が遅れているけど妊娠検査薬は陰性。周期がずれることはないけど、今日反応が出なかったら陰性か確定?予定日1週間後にすれば陽性になる可能性はある?

生理が3日ほど遅れているのでフライングで妊娠検査薬を試してみたのですが陰性でした!
1、2週間前からお腹の痛みがあるので絶対キテる!って思ったのですが、、🤔
今まで周期がずれることはなかったので今日反応が出なかったということは陰性ほぼ確定ですかね??
それとも予定日1週間後にすれば陽性でたりしますか?🤔

コメント

煌

排卵日を病院で特定してもらわない事には正確な生理予定日がわからないので、まだ生理予定日前という事も考えられますよ😌
その場合だと後日陽性判定が出る事もあります😉
女性の体って繊細なんで今まで規則正しい周期で来てても、ちょっとした事でズレたりとかあります🙂
1週間後に、まだ生理がきてなかったら再検査してみた方が良いと思います😊

• ゆか

ゆか

そうですね😊
    1週間後またやってみます!
    ありがとうございます☺️

• 11月2日
めぇ

私も予定日当日、それ以前もフライング何回かしてましたw
やっぱりダメか〜とゴミ箱に捨てて、しばらく後にまた手にとってみたら、めっちゃうっす〜い線が…蒸発線かなぁ?とか思いつつ、チェックワンファストでやってみたら出ました!
薬剤師さんに声かけるのが抵抗なければ、言えば当日から使えるやつ出してくれますよ♪

• ちいちゃん

ちいちゃん

横からすみません。
    私もフライングしたのを半日おいてみたらかなりうっすーく出てました。
    早期妊娠検査薬はドラッグストアで薬剤師さんに聞けばいいのですか?教えてください(^_^)

• 11月2日
  • めぇ

めぇ

そうですよ〜♪
    私はスギ薬局で買いましたが、店頭の方には並んでなくて、調剤のとこの薬剤師さんに言ったら奥から出してくれましたよ♪

• 11月2日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

調剤ですか!一応薬剤師さんがいるドラッグストアで聞いてみます(^_^)ありがとうございます!!

• 11月2日
  • ゆか

ゆか

薬剤師さんに言ったらあるんですね!!気になるのできいてみます😆
    ありがとうございます😊!

• 11月2日