※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

少し前にここで質問させてもらった、自宅アパートの騒音問題…昨日、騒音…

少し前にここで質問させてもらった、自宅アパートの騒音問題…

昨日、騒音元である下の階の人がお詫びの挨拶に来てくれました。

とても若い旦那様おひとりで部屋全部回っているそうで、子供が癇癪持ちで、泣き出すと家中の壁をドンドン叩いてしまうそうな。それを奥様が凄く精神的に参ってて困っているそうな…。

『奥様共々、子育て頑張って下さいねー😃』って話して終わりにしましたが、奥様は専業主婦なのかほとんど一日中部屋にいるので、ワンオペとか育児ノイローゼになるんじゃないかと心配になりました💦

私の旦那も帰り遅い人だから、ワンオペ濃厚…
年末に戸建てに引っ越す予定もあって、引っ越しの片付けもままならない状態で里帰り出産をすることになるから、初めての子育てと引っ越しの片付けとが重なったらもう大変どころじゃない…

私の実家が2つ町隣なのが、唯一の救いです😓

コメント

以前の投稿はわかりませんが、
なんだかすごくそのご夫婦が心配になります💦奥さんはもうノイローゼになってるのかもしれませんよ💦

• かつらぎ

かつらぎ

幼稚園くらいの子と赤ちゃんがいて、赤ちゃんも泣き声が止まなくて近隣の男性から怒鳴り声を上げられてたんです…😓

小さい子二人を奥様おひとりで見ているとなると、ノイローゼになってもおかしくないと思います💦

• 11月2日
まめ

奥様心配ですね😣
どの程度の酷さか分かりませんが、外に出るのも難しいのかもしれませんね😭
私もその立場だったら病むと思います😰