※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らて
子育て・グッズ

久留米市の病児保育について聞きました。実際に利用した方の登録方法や感想を知りたいです。

久留米市の病児保育について質問です。聖マリアで病児保育していると聞きました。実際預けたことがある方いらっしゃいますか?登録方法と預けてみてどうだったか知りたいです☺️

コメント

にこる

久留米だと、マリアと医療センターと、大学病院の3ヶ所あります🏥登録方法は、市役所で申込用紙をもらって、直接病児保育の所に持って行って提出して、その後登録完了で市役所から通知がきます💗預けた事はないですけど、もしもの為に3歳まで登録してました☺️

• らて

らて

詳しくありがとうございます!3か所あるんですね!知りませんでした😳市役所今度行った時に申込用紙もらってきます!助かりました😀

• 11月3日
らて

先日市役所に連絡してみたところ…市役所には登録用紙はなく病院に電話予約をし直接登録するようになっていました😀変更したのでしょうね、ありがとうございました