※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

病児保育を利用したことあるワーママさんいますか?保育用のカバンって何…

病児保育を利用したことあるワーママさんいますか?
保育用のカバンって何を持っていってますか?
リュックにしようとしたらバスタオル2枚入れたら他のものが入らなくて💦
使ってるもの、おすすめのものがあったら教えてください!
ちなみに、さっきダイソーで300円のエコバッグ買ったんですけど、エコバッグは破れませんかね??

コメント

いぬ

使い方次第だと思いますが、病児保育のカバンなんて1番何でもいいと思います😊入ればどんなものでもいいと思いますよ✨

ちー

何度か利用したことあります。
習い事に使ってたバッグを使うことが多かったですが、買い物用のエコバッグの時もありました。
荷物はバスタオルと着替えと、勉強道具、遊び道具とお弁当ですよね?
そう何日も続けて使うものでもないので、エコバッグで入れば、それで良いかと思います。

はじめてのママリ🔰

私も、100均のチャック付き手提げカバン使ってますよ〜

ペラペラですが破れてないです❣️