※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で頭が下がってきても大丈夫ですか?初めての先生で質問できず後悔しています。

いつも温かいコメントありがとうございます✨
今日32週の検診に里帰り先の病院に転院してきました🎵今まで行っていた病院では、2週間前に張りが強くてできるだけ安静にと言われていたので、ドキドキしながら検診受けましたが、張りについては張ったら休んでね程度で、「赤ちゃんの頭が下がってきてるね~でも子宮口がしっかりしてるね。」といわれました。特に何も処方されず、帰されました。初産で不安なことだらけなので質問したいのは、32週で頭が下がってきてても大丈夫なものなのでしょうか?初めての先生なので質問するのも怖くて帰ってきてしまい、後悔してます💧
同じように早くから頭が下がってきてると言われた方いますか?

コメント

ぴぴ

初めまして!私は今35 週なのですが、2週間前の健診で同じように赤ちゃんが下がり気味だけど子宮口は閉じてると言われました。なるべく安静にと言われましたが、普段通りの生活で大丈夫とのことでした🎵お腹が張ってるときは無理しないで休むようにしましたよ!昨日の健診では赤ちゃんの位置は戻っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨赤ちゃんの位置戻るんですね😄❗うちの子も戻ってほしいです😣早産で産んだ友達もいるので、心配で心配で😢特に指導するほどではないと言われて帰されましたが、できるだけ安静にして次の検診に備えたいなと思っています✨実家の父親が古い人間なので「妊婦は歩かなきゃだめなんだろ?」と言ってくるのがストレスですが、耐えます💨

• 11月2日