※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
子育て・グッズ

七五三で、着物で写真はとったんですが、お参り?はまだしてません。旦那…

七五三で、着物で写真はとったんですが、お参り?はまだしてません。
旦那に行かなきゃねと言ったら、
え?行ったじゃん。と言われました。
旦那は、下の子のお宮参りに参拝し、そのあとに、写真館でお宮参りと七五三を撮ったからいいと思ってるんです。
私は、参拝は下の子メインだったし、上の子は付き添いだったので、改めて七五三の参拝をしたいし、子供の着物姿を神社でも撮りたいです。
長くなりましたが、みなさんなら、写真館で写真撮ったから参拝はしないですか?

コメント

りおくま

うちは、6月に前撮りで写真館で写真をとり、神社には今月行きますよ♪

さらい

参拝がメインだと思ってます。