※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠中はクラミジア陰性、産後陽性。旦那が他と仲良しした可能性は?浮気を疑ってもいいでしょうか?

クラミジアについて詳しい方教えてください!
妊娠中、クラミジアの検査で陰性でした。
産後、おりものの検査をしてもらったところ、
クラミジア陽性でした。
産後、ふつうに仲良ししています。
今治療中で、旦那にも泌尿器科へ行ってもらう予定です。
ふと思ったのですが、妊娠中に陰性で、今陽性ということは、その間に旦那が他の人と仲良ししたということでしょうか?
今まで旦那と仲良ししてかかったことなかったのに、急にです。
浮気を疑ってもいいですか??笑

コメント

(*´︶`*)♡

それは、お店に行ったか
浮気疑ってもいいかなと思います😭

  • ママリ

    ママリ

    ですよね。
    今晩しら場です。

    • 11月2日
マヤ

カンジダなら疑えないけど
クラミジアならハッキリさせた方が良いですね😑

  • ママリ

    ママリ

    問い詰めます

    • 11月2日
  • マヤ

    マヤ


    感情的にならず、淡々と追い詰めてやりましょう。
    その方が男の人は堪えるそうです。

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    淡々とですね
    やってやります

    • 11月2日
ママリ

なるほど。。
あんた浮気したやろって
今LINE送りました。
どう言い訳してくるか楽しみです

は

えー最低😱
修羅場ですね😂

  • ママリ

    ママリ

    最低ですよね。
    苛立ちすぎて暴食してます

    • 11月2日
  • は


    里帰りしてる時ぐらい
    1人で我慢してろよって感じですよね!
    旦那さん帰ってくるのドキドキですね😱(笑)

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとそう思います
    知らない女から性病もらったと思ったら腹わた煮えくり返りそうです。
    早く帰ってこないかなー

    • 11月2日
アオ

それは確実に誰かからもらったってことですね。

  • ママリ

    ママリ

    確実ですよね
    ありえないほんと

    • 11月2日
  • アオ

    アオ

    許せないですね💢

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    懲らしめます

    • 11月2日
  • アオ

    アオ

    腹が立ちますね!
    コテンパンにやっつけてください!!

    • 11月2日