※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性だけど生理がこない。水色の羊水?赤ちゃんが欲しい。初めての遅れで不安。再検査予定。

ママのお腹赤ちゃんいるよ~
水色がいっぱいだよ~

上の子が今朝言いました。
検査薬したけど陰性……でも生理がこず……
土曜日で1週間たつから日曜日頃に検査薬またする予定です。
こんなに遅れるの初めてで不安ですが赤ちゃんきてくれてるといいなぁ~
水色って羊水かなぁ?
今までは赤いね~っていっていてだいたい生理がくるパターンだったので初めての水色!!
当たってるといいなぁ~

コメント

24歳mama

凄いですね💓当たるといいですね☺

  • まい

    まい

    本当びっくりしました。
    妊娠していたらいいなぁ~と思っています‼

    • 11月2日
もも

子どもには、何かわかるみたいですよ!

友達の子も、
お腹の中で動いてるよ?とか、
7/8に生まれるよ、男の子
と言ってて、
ドンピシャ7/8でした(笑)

凄すぎます(笑)

  • まい

    まい

    それは凄い‼
    産まれる日までって凄いですね‼

    • 11月2日