※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

安定期に入ってからおへその下が目立ち、張っている感覚や重さを感じる。ただの脂肪かな?

17w4dです👶🏻

安定期に入ってからおへその下がどんどん出てきて、すでに目立つんですが2人目だからですよね!?

おへその下あたりが張ってるのような感覚というか、詰まってるというか、重さがあるというか、、
ただの脂肪ですかね😂😂

コメント

snoopy

同じです!私も最近凄いお腹出てきて
横になったらヘソ下くらいからポッコリです🙄脂肪じゃない事を祈ってます(笑)

• mi

mi

やはりそうですよね💦 娘のときはお腹が目立つほうじゃなかったと思うので旦那と驚いてます( °_° )

ぽっこりしてるけど軽ーーく押しても詰まってるし、と脂肪でないことを信じてます(笑)

• 11月2日
おにぎり

私も17週に入ったくらいからお腹目立ってきました😳最初はガス?ウンチ?とも思いましたがここまで出たらさすがにたまり過ぎ、、と思って妊娠の出っ張りと信じてます笑

• mi

mi

やはり目立ってきますよね:( ;´꒳`;):
    娘のときはあまり目立たなかったのでびっくりしてます😅

• 11月2日
N

同じ17週ですね😄
私も最近おへその下出てきて重さ感じます💦
私は常に胃も圧迫と言うか詰まってる感じします😅