※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARIBO
雑談・つぶやき

ノンストップの議題。要は夫婦でコミュニケーションとって、お互い飲み…

ノンストップの議題。
要は夫婦でコミュニケーションとって、お互い飲み会行かせてあげたり、息抜きさせてあげたりすれば良くないか?パパもママも人間なんだしさー。ずっといい夫いい妻でい続けられるわけないじゃんかー!結婚して子供が出来た時点でパパママはある程度は我慢したり犠牲にするものが出てくるのは当たり前じゃん。
お互い気遣いあって会話するのが大事。

コメント

ゆち

同感です🙄私的にはわざわざSNSでいい夫やめます宣言する行為がまず、うーん…って感じです🙄

• HARIBO

HARIBO

あっちゃん、独りよがりじゃないですか?要は「こんなにやってあげたのに!もういいもん!ふん!」って感じですか?笑
    話題作りかな?
    「のにがつくと愚痴が出る」と相田みつをも言ってます。笑

• 11月2日
  • ゆち

ゆち

褒めが足りなかったってことですよね?笑

しかも関係を改善したいなら、いい夫と認められたくてちょっと頑張りすぎちゃったみたい…本当はね…って奥さんとフツーに話し合えばいいのに😩!わざわざネットに晒しおって!結局お前は構ってちゃんかい!!って感じですよ!笑

我々は話題づくりに踊らされてるんですかね?笑 みつをやっぱりいいこと言うな〜🤔笑

• 11月2日
  • HARIBO

HARIBO

褒めですか...ではママも褒めてもらいたい!子供産んでくれてありがとう!子供守ってくれてありがとう!ご飯作ってくれてありがとう!っていちいち言えって言ってるようなもんだぞー。って感じです😥
    うんうん。本当普通に夫婦で話し合えば良い事ですよね。わざわざネットで晒して奥さん可哀想ですよね😥奥さんだけ悪者みたいにされてるように感じました💦
    存分に踊らされようじゃないですか!笑
    みつをは実家のとトイレにカレンダーが飾ってあって、毎回感心します。笑

• 11月2日

まったく同感ですー(´ω`)
いい夫やめます。って
じゃあ今までいい夫してたの?ってなる笑

• HARIBO

HARIBO

宣言する程だからさぞかしとても良い夫だったんじゃないんですかねー?😂笑

• 11月2日
アース

ノンストップみました!

趣味だった自転車をやめた、タバコをやめた、妻のために車の免許をとった、、などなど言ってましたが、結婚して母親になってこっちは趣味もやりたい事もそんなのずっと前からやめてますけど?って思っちゃいました笑
やめてると言うよりそんな時間がないだけですが😅

もし自分の旦那がそんなこと言ったら、そんなこと改めて言うことでもないと反論しちゃいそうです!

• HARIBO

HARIBO

なんか、全部当たり前のことですよね?家族守るためなら。笑
    それをいかにも俺はこれだけやってるんだぞ!偉いだろ!でも感謝がない!もういいもん!やーめた!って自分勝手な考えを押し付けているようにしか思えませんでした💦
    全部趣味やストレス発散を我慢しろなんて思いませんけど、それを周囲に押し付けてはいけませんよね😅
    母親は妊娠した時からあれこれ我慢して、犠牲にしてるものは多いと思うけどそれ分かってる?って言ってやりたいです😎

• 11月2日