※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
妊活

昨日夜にタイミングをとった後、明け方にお腹が痛くなりました。精子も流れたか心配で、排卵日にタイミングを取れたのにショックです。

すごーく恥ずかしい質問なのですが(笑)
昨日タイミングを夜にとったあとの明け方にそれはそれはひどくお腹をくだしてピーピーでした…
精子も一緒に流れてしまったでしょうか…?せっかく排卵日にタイミングとれたのに、ショックです(T_T)

コメント

あんじゅ

一緒に流れてるとかそれはないかと…💧

• ラム

ラム

ありがとうございます!(笑)(笑)
    ですよね!!(T_T)

• 11月2日

私の言葉のボキャブラリーが乏しいので上手く言えませんが、別の場所?なので腹痛は関係ない気がします!(伝わりますかね😅)
赤ちゃんがきますように✨

• ラム

ラム

そうですよね?!(笑)知恵袋とかで検索したんですけど、なかなか同じ状況の人がいなくて(笑)気にしないようにします!ありがとうございます!

• 11月2日
ぽこ

大丈夫ですよ💡
時間も経ってますし😃
タイミング直後に出てしまうのもあまり気にしないでいいそうです!

• ラム

ラム

確かに直後におトイレ行く方もいらっしゃいますもんね😲!安心してきました(;´∀`)
    ありがとうございます!!

• 11月2日
ムーニー

元気な精子はすごいスピードでのぼっていき、出てくるものは弱いものなので大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ラム

ラム

なるほど😲確かにそんなトイレごときで流れていくなら、受精なんてできないですよね!!💦みなさんにそう言ってもらえて安心しました〜!ありがとうございます!!m(_ _)m

• 11月2日
だおこ

私いつも仲良し後ピーピーになります笑 なんでなのか…笑

• ラム

ラム

そうなんですね(;´∀`)私も今回それはそれは大惨事でした(笑)あまり気にしなくてもいいことだったようで安心しました!!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 11月2日