※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

富山の方に質問です。砺波市にある、けやき皮膚科行った事ある方います…

富山の方に質問です。
砺波市にある、けやき皮膚科行った事ある方いますか?
いつ行ってもガラガラですが、何が良くないのでしょうか?

それに比べて、井上皮膚科の混み具合が尋常じゃない気がするのですが....

コメント

れいんぼーふれんず

そうなんですか?
別の質問で砺波に住んでいる方がけやき皮膚科オススメしてましたが…

• はる

はる

私もけやき行ってますし、良いと思うのですが😥
    なんでいつもスカスカなんだろうなあ、、と疑問に思っちゃって💦

• 11月2日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

最近できたばかりとかですかね?
    私今月引っ越してきたばかりで市役所?に行くと地図のところに広告のってて新しいイメージがあります🤔

• 11月2日
  • はる

はる

中も外も綺麗ですもんね!昔から井上通ってる人が多いからですかね🤗
    旦那は地元民で、今日行ったんですが、あまりにも人が少なすぎて不安やから井上行ったそうで💦
    こういう人が多いのかも??

• 11月2日
かとみゆ

私というか、子どもたちがけやき皮膚科さんに何度か行っています!
時間帯によったらめっちゃ車が止まってたり、けやきさんはネットで診察予約も出来るのでそれででしょうか?
うちはいつもネットで予約してから行っています。
あと新しいからもあると思います。
確かにけやきさんできる前に井上皮膚科さんに何度か息子を連れて行ったことがあるのですが、待ち時間半端なかったです💦

• はる

はる

ネット予約便利ですよね!私もやったことありますが、予約してもしなくても待たずに済んだのでそれからは予約せずに行ってます笑
    待ち時間ものすごいですよね💦

• 11月3日
  • かとみゆ

かとみゆ

そうなんですね、私割と保育所に行く前を狙って朝イチとかだからか…少し待ちますがネット予約様々です☺️
    自身も井上皮膚科さんに行ったことありますが、基本湿疹!で済まされます(笑)前に昼イチで行って1時間はまった気がします…

• 11月3日
真っ赤っか

うーん、私も、娘2人も、けやきなのですが、いつ行っても混んでます。曜日と、時間帯なのかもしれないですね。時々前を通ると、ガラガラの時もありますから。